2022-07-01から1日間の記事一覧

横一線。

ポスターがとっても変やったんやけど。 ○からの人がいを推してて、○からこうえんのとこは、少し拒否みたいな感じを受けた。 ポスターって決まりあるのだったか??選挙期間中。 シルエットと公約一言で、あまりにも強烈に思えて、他見なかった。 シルエットw…

意味ない。

f欄と言う見下し枠みたいな所に入れられれば、この国の決まった範囲内で競争して生きていくに於いては、確かに意味ないわ。 自分自身にとっての価値観など、この国の決まった範囲内では、落ちこぼれた言い訳にしか思われないだろうし。 全てが、どこの学校出…

あっ。

見てみたーい。 徳島行った事あるなぁ。

70年前。

真っ暗だったやろう。 お母様大変やったねー。 お母様気の毒に。 写真のところ。 緑鮮やか。 青森も終わり。 いよいよ北海道! いいとこやわ。 見てみたーいがないw

あらー。

バイバイ。 新しい子。 四代目になるの?? えらい! 地図覚えてはる! ご実家の旅館。 うわー、トラック。 軽快でいらっしゃる。 よく歩きはったんね。

グリーン。

下りたんねー。 海! 応援の人がいっぱい。 キジさん。 道路を横断。 可愛い。 あらー、おばさま! お守りやねー。 そんなんしたらww 交換式。 自動販売機!! 伸びてるw

緑。

綺麗なところ。 いろんな心の風景があるんねー。 地図! 行ってらっしゃい。 お手紙に聴き入った。 大切な場所へ♪♪♪ 心地良さそう。

暑い。

取り敢えず銀子さんと買い物(*´Д`*) とんでもない暑さ。 それでも結構人いはった。 流石に若い人の方が多い。 買うて来たんよー。 ウイスキー! 今日もよろしくです。 もう夕方やけど、よろしくなんです!!(*つ▽`)っ)))アハハハ☆ 金曜日の夜はゆっくりしましょ…

お昼。

最年長の監督さんのお声! 未登録の人物wwwwwww エビクリームスパゲティにする!! クリーム系のものって時々食べたくなるよねー。 あー、ちゃんと見られて嬉しい。 夜楽しみ! 見てみたーい。

下りてきた。

(この辺で飛び起きた) 風強いねー。 空の雲が凄い! 常夜燈!大きい。 もっと大きいの?? 北前船。 1827年。 昔は空気も澄み暗かった。

綺麗なところ。

熊映します! 呑口。 警察に、、えーっ⁈ 行ってらっしゃい。 風力、、、。 (この時点ではまだヨン様とお寿司食べている夢見てた) 何々??

登録。

スパゲティ屋さん! エビクリームスパゲティ。 あら、美味しそう。 エビいっぱい。 え? モーリーくん!! 最初から見ます! (とにかく着替えてこよ) 見てみたーい。

お昼。

出遅れたー! 何にするの? ここでご飯ねー。

うわ。

熱中症で運ばれたらコの検査されるって。 そんな、、、。 今日は朝外出た時、暑くなると思ったら案の定38ぐらいまで行った。私もわかる子になったねー。 あんまし無理しない方がいいな。 寝よ。 よく寝ましょう。 ねー、まりみーも。 夕焼けはこの世の悪事…