2022-07-02から1日間の記事一覧

そうやん。

太陽光の義務化みたいな恐ろしい企み。蓄電池も言う話だと一週間ぐらい前に噂話をネットで見た。 ところがしんぼ○?さんが、太陽光にしろ、蓄電池もって言ってたとか。やっぱり回し者やわ。それは例のなんとかで、よその国ではもう、、なのに、この国はおか…

昔の。

第二電々よね。 0077やったかな。0088もあった。 それ使うと他府県にかける時安くなる。使ってた。 時代の移り変わりを知ってる人やねん、私。自慢! 流石にこの間の片付けではもう手をつけなかったけれど、昔のクリーム色したプッシュフォン??持…

騒ぎ。

サなんとか攻撃?? 何もかもスマホって言うのも怖いね。 通信障害もいろんなとこに波及しているみたいやし。 スマホ内の情報を全部持って行かれると言う事はないの?? なんでそんな事するんだろうね。 そう思うのはお花畑やね。 固定電話もないお家多いん…

あー。

座り込んで、本読んでいて、あーとおもた。 足痛い。 ずっと同じ格好して読み耽っていた。動こうとしたら痛い痛い。 固まるww すぐに動けない。 錆びた古い機械みたい。 油揚げとか、お肉とかオリーブオイルとか摂ってるのになぁ。ギーギー言う。 これは老人…

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪。

来週は気温が下がるみたい。 本当かな。 外はギンギンギラギラ。 お花さんもぐったりの毎日。 今日もよろしくです♪( ´▽`) DVDネットで買うのに手間取ったwww 一つ一つ引っかかってwww 手続きが進まなかったw 土曜日は昼寝。 ( ′ ∇ ` )🎀

寝なきゃ。

今朝は6時40分頃目覚めて、まだ早いわーでひと眠りしたら7時17分ぐらい。 起きようとしたら、、、。そうして7時51分ぐらいに目覚めるまでの間に、なぜか懐かしのヨン様とお寿司食べていた言う夢。笑笑 なんでまた、、、。 まりもみーちゃんもねんね…

ポスター。

遠目にあーなんか芸人さんの興行の宣伝ポスターかな(古い言い方だと思うけど、知らない)、近づくにつれ、ナーンやアレやわ。雨ガッ○と○○ジン。一番見たくないコンビ。 あれ、どこにでも貼ってあるのかな。遂に、外出たら必ず出会うナンバーワン○から後ろから…

日傘。

古いのが開きにくいの。指挟む。 怖いし、小型。 機能的なのがいろいろあるねー。 中側が黒で、外側が白が一番いいらしい。 そうじゃないのを買ったけど、取り敢えず軽くて、使い易い。 中黒外白さしてられるの見た。 確かに暑さをかなり凌そう。 アスファル…