2022-07-03から1日間の記事一覧

顔。

話題になる○○政治家って、TLに顔がずらーと並ぶけど、山際って大臣のは出ないねー。 笑笑 皆真正の○○なの?? 好きな事好きに発言して、その調子でいろんなとこで要らん約束してそう。国民の為にはならない事。日本のね。 考え方が根本から間違ってるし。 本…

難しくない。

乗り換えは店頭持って行けばw なんとかなるらしい。 ただ便利に使っているのがくっついてるから、それを別のに登録して回るのがめんどい。 それもやる気になれば、なんと言う事はない。楽なんとかのカード解約時も、探しに探した電話番号ですぐ繋がった。 多…

は。

は? 総務省が幹部をKDDIに送り込んだ。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 真っ先にカンチョクト思い出したら同じ事思った方いて更に(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 患部なんやわww 総務大臣の画像がずらりと並んでいて草 それこそデジタル庁の出番ではないの?? そこでは浅いかな。…

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ。

雨ー。 肌寒い。 お花さん達には恵みの雨。 台風なんねー。 涼しいに越した事ないけど、台風はどこかへ行ってねー。 今日もよろしくです(*^_^*) ゆっくりします( 。•̀_•́。)キリッ いつもやけど。 ( ` ○ ′ )🍉

確か。

エスト○○。凄い電子国家。 国を守る為。 その事の記事、お気に入りにして置いてある。 国の歴史が凄惨やったんね。 日本は少子化やし、少し少なくなっても、これを機会に纏りの良い国になってほしい。 なんでもありを自由とはき違えている国になってしまった…