2022-07-05から1日間の記事一覧

そうやわ。

今ちょっと見たけど、関西はなんとかいいん会病と言う書き込み。 その通り。 もう長く見てない。 以前はよく見てた。 出ている人に、いろいろ無理だと思う人が増えて見なくなった。 悪夢のなんちゃらになったあの党を推したのもいいん会。私は投票しなかった…

無理。

しんぼ言う人の言葉が怖い。 凄い利権なんやろうな。 ほんと心の底から思う。イヤな世の中、イヤな国だ。 お金しかない。利権だけ。 皆偉そうやし。 どんどん馴染めない国になって来た。 出かける度に見上げるが、建売一軒と、後から乗っけた三軒だけしか目…

あっ。

襖がーー。 ガタガタガタ。 揺れは感じなかった。 でもガタガタガタ。 ほんと怖い。 この音にドキッとする。 1ぐらいあったのかな。 まだまだ続くのかな。 小さく何回も来るのも、ドカンと来るのも怖いねー。

親切な方。

お気をつけて。 ビャッコイ! 白虎葦! 凄っ! 不思議。 覚えてない、、、、。 こんな珍しいのを、、、。 そう言えば思い出してくる、、、。 見てみたーい。

探した。

探した探したww 怖い怖い、車がどんどん行くよ。 見覚えあるんです! ステーキ。 いつも見てます! 手ごねですww 美味しそう! 歯が痛い頃かな。 あっ!パトカー!

山。

いいお山。 高原列車〜♪♪♪ うわー! 人気者ねー。 写真!! 先生達。 綺麗な方! 鮭の産卵? 橋怖いの忘れて見てた。 可愛い吊り橋。 可愛い子供。

覚えてる。

懐かしい。 美味しそう。 お姉さん達。 可愛い!!仔猫さんやわ。 よちよち歩いてる。 可愛いお顔してる。 お兄さん達も嬉しいよね。 いい景色。 うわー! 鉄塔の上! うわっ。 うわぁーーー。 怖い。

ふふふ。

Twi××××のトレンド見て、、、。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ なんて読むの?いくなんとか?さん、(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ ボロボロに言われててと言うか、当然と言うか、国民をバカにしてるもんねー。じみんもいい加減にしようよ。 質問にコピペみたいな。…

すぐそれ。

じみんイヤ言うと。 目薬会社みたいなのとさくらんとどっちか推し。 ないわ。 ネットネット言うけど、そんなに見てないよ。 皆忙しいもん。 どちらの名前も知らないのが普通。 ネットでニュースと言ったってやふーでしょ。 わざわざネットでニュース見んかっ…

(@^-^@)っこんちゃ♪です。

また降ってきた〜☔️ 扇風機を洗った。埃のつかない扇風機ってないかな。 外した枠を嵌める時、小さな窪みが2つあり、そこに合わすんだけど、見えないのよねー。困ったものだ。 防衛を真面目に考えるのはじみんと言うが、当たり前。そうでないと困る。なのに…

ここまできて。

私もなんでじみんなんかわからない。 グズグズしている場合ではないよー。

ねんねーー。

急げーねんね。 まりもみーもいい子ですよ。 おやすみねー。

勉強。

消費税増収の話題のツイ読んでいたら、勉強になる。 皆さん、なんでもよく知ってられるねー。決してアホな民族じゃないのに、こんな日本国民が疲弊する国になっちゃって残念。 物価高なんだから、消費税増収は当たり前やんね。 それを試算していないなんて。…