2022-07-06から1日間の記事一覧

偉い。

お若い方って偉いね。ウチらなんかに凄い気を遣ってくれはって。私振り返るとそう言う事して来なかったなぁと恥ずかしくなる。 人様との距離の取り方が私には未だよくわからなくて、これではあかんなぁと反省した。苦手なんだわ、人との関係。幾つになっても…

動かへん。

なぁ〜と思って説明書読んだり、おかしいなぁとあれこれ触ったりした。 電源入ってへんかった、、、。 時刻合わせの為には電池がいるのだけど、電池はもうええわと思って電源コード差し込んだら、0時表示出るし、すっかり電源入ってると思ってた。 カラオケ…

減った。

こんなに飲んだよー。 美味しい。 瓶もカッコイイ。 次もこれにします( 。•̀_•́。)キリッ

ご夫婦。

ご夫婦でお手紙っていいねー。 煉瓦造りの煙突。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 監督さん! 間違ったのねー。 楽しいね。 ご夫妻で同じ悩み。 見てみたーいも遅れた。 (*つ▽`)っ)))アハハハ☆

あー。

このお手紙は覚えてる。 この煙突も覚えてる。 ヘルメット被るんねー。 フクロウさんの親子! あのお手紙から4年経つの??

山。

いい山ねー。 お蕎麦!長い。 近所の冬桜は年中咲いてる。 足腰の健康。(私も間接的にお願いします) ほんと嬉しいよねー。 焼きたての玉子焼き。 美味しそうやわ。 お友達! 草野球の監督と選手。 覚えてない事が多い、、、。

おばさま達。

嬉しいよねー。 富士山! (今日は全部遅れてる) みんな嬉しいもん。 出会えると。 タバコのオートバイのお姉様は初めて見たような気がするけど、そうじゃないんだろうな。 景色がいいな。

この方。

モーガンさんww すんごい好印象の方なんだけど、いろいろあるんだってww 知らんかった。 この間どこかで読んで衝撃受けたけれど、何書いてあったか、何がなんやったか忘れてしまった。 つい数日前やのに、、、、。 好印象な役が多いから好印象やったんやろう…

((((*´∀`)ノ コンチワ。

オイっす!ww 暑かったよー。 CDラジカセ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪ (*つ▽`)っ)))アハハハ☆ 小さいのなかった。 ついでに期日前も済ませた。 一枚目はまりちゃんに、二枚目はみーちゃんに、今からでも遅くありません。悔い改めましょう。可愛い子が一番。 お…

推し。

あへさんを推す保守系ネットばかりだけど、疑問。反きし○。反こうち○○。反現政権。あへ氏を推す気はないけど、反現政権は同じ。 ここは三人一線になった、、、。 どの人も推したくない。でもその中の二人になるのだから、うーーーん。全然関係ない人にしよか…