2022-07-08から1日間の記事一覧

有利とか。

こんな時に。 だからこの人は大嫌い。 ここの選挙区、いを当選させたくないので、一度はならふの方かと政見放送見たが、無理だった。投票しなくて本当に良かった。 哀れな人。人間のクズ。この人どっかの島の人でしょ。 それにしてもあんな映し方したの怖い…

えっ。

なんなんだ、これ。 なんでこんな、、これ初めて見た。 意図的に隠してるよね。 もうなんもほんとに信じない。 恐ろしいよ、事件も何もかも。 追悼の動画見て、いろんな話聞き、ショック大きい。 国を建て直すしかないと思う。 国を失ったも同じ。

悲しい。

涙も涸れてもう出ない。 いろんな思いはあったし、なんで?と批判的にもなった。 でも、こんな形で去って行かれるなんて。 この方でないと通用しない世界もあった。 今問題になっているある事も、皆困るって言ったのを唯一どうぞって仰ったんでしょ。 その事…

怖い。

日本人強調の次は、日本国民。 読んだ人の心にスーッと入れていく。 これに、おかしい!と反応する必要があると思う。 本当にそうなのか。 そう言う事にされているのではないか。 本当にその名で、実在するのか。 元なんちゃらと伝える時に、防衛省が発表し…

凄いね。

犯人は日本人。 自分達と同じ日本人だなんて。 と、今度はネットの書き込み。 さらっと書いてあるけれど、日本人強調。 凄いね。 こう言う工作は、一種サブリミナル効果が目的かな。 犯人は日本人ですよー。 それが証拠に元海自ですよー。 負けるな日本人!!

恐ろしい。

元海自。17年も前に辞めた。3年所属しただけ。現在職業不詳? 元海自強調。 不満があった。個人の思いである事。あくまでも、個人の不満。 手製の銃。銃の専門家の意見。手製である。個人の手製。 そうなんね。 凄いね。 完全に恐ろしい世の中になった。 …

悲しい。

何かを楽しめる心境ではありません。 録画を見ます。 こんな事があってはならない。 残念。 報道の仕方にも意義あり。 こんな国になり、虚しい。

慎んでお悔やみ申し上げます。

安倍元総理、、、。 大変ご無念な事とお察し致します。 長い間ありがとうございました。 さようなら。

、、、。

元自を強調する意味って何やろと考えた。 悪者にしたいのんね。単純に。 なんで?? 凄いわかりやすい話やなと思う。 やたら繰り返すのは、指示?? そう言う事でしょ。 、、、、、。 貶めるわけでしょ。 なんで? 誰が? 安倍元総理、血液型何やろ??輸血…

先に。

元自と海外某国では日本より先に報道したってね。 なるほどね。 元自の人達の価値ってやはり、、、。 犯人の身辺、Twi××××辺りで出てくるだろうな。 安倍元総理、なんとか、助かって戴きたい。 k田氏、鼻啜ってはったけど、あの悪い人と、随分な事したみたい…

トランプさん。

涙出てきた。 アメリカ、ファースト!当たり前の事なのに。 日本、第一やん。 当たり前やん。 ここ日本だよ。 それで犯人の山上なんとか氏は、現職何なんでしょうか。 是非明らかにしてほしい。

そんな理由。

だから撃ったんでしょ。 簡単な簡潔な理由に過ぎん。 普通の人は絶対にそんな暴挙に出ないけど。 普通の人ではない人、ってどんな人やろ。 普通の範囲内にいると自分自身はそう思うから、そうでない人。 是非、現在何をしている人なのかも取材すべきやわ。元…

元海自。

3年間勤務。 銃の扱いに慣れてるんだろうな。 なんで3年しかいなかったんだろう。 陸自が知り合いにいるが、高校出てから20年以上ずっと頑張っているよ。 面構えから凄い。 犯人は3年の間にいろいろ学んだんだろうか、、、。 それで2005年に辞めて…

許せない。

朝から草刈りして、シャワー浴びた。録画の何か見ようかと見始めて、Twi××××開けて、えっ?今の話??今日??? えっえっ?って、ニュースかけたのが12時26分。 現実だと知り呆然とした。 背後に目を向けていれば、こんな大胆な事、犯人もできなかった…

名前。

怪しいもんよ。本名かどうかわからんやん。 怪しいんよ、この国何もかも。 こんなフラットな場所で演説するのだから、周りの関係者はもっと気を配る必要あったと思う。 犯人の名前出ているけど、本当なのか。 所謂鉄砲玉か。 現内閣は信用ならないし、恐ろし…

どうかご無事ですように。

SPや警察は何してたの? 後ろに立ってる関係者は前を向くのでなく、背後に注意して、後ろに目を光らせないと。 ぼんやりしてるからやわ! 周りの関係者。 関係者は何してるの! どうして演説中、同じように前向いてるの? ほんとSPも皆役に立ってないやん。 …