2022-07-09から1日間の記事一覧

どーでもいい。

○○名は?とか、どーでもいいやん。 そっちへ話振って収束させようとしているのだから。 察して上げようよ。何を察するか知らんけど。どーでもいいやん。 知ったところで、しゃあないでしょ。 それに知ったとしてもそれも、、、、、。 もういいよ。 三猿三猿…

でも。

なんだかんだネットで言ったって、押し切られて終わり。 全て推測。 ネットのあれこれは、本のページ捲って読んでいるようなもの。 続きは、、、みたいな。 相変わらず、これはゴム被ってるんだ、とか、だからなんなんと思うの書いてるブログもあり、虚しく…

心が傷ついた。

自分の心も傷ついたと知る事とあるが、何も冷静に見つめる必要なんて、今この時ないよ。 そんな事は、自分自身で解決していく事。 自分で自分を分析し、何に捉われているのか、ゆっくりと解っていく事。 その過程が大事でしょ。 確かに、仕事や日常生活に支…

ありがとうございます。

国連安保理で、15カ国の代表の方々が、黙祷を捧げてくださったとの事。 ブラジルの大使の呼びかけで。 ブラジルでは半旗を掲げてくださってる。 アメリカも。世界各地で。 インドでも、喪に服してくださって、、、。 行けるものなら西大寺駅前の献花台に手…

間違ってる。

異議あり!意義ありになってる、、、。 報道の仕方にも異議あり!です。 夜中にあー間違って打ったかなと思って今見たらやはり。 特番も何も見ていない。 気分悪い。 Twi××××見ていたら、異口同音に、3年だけの海自を、元海自と繰り返し強調する事の悪どさ…

寝るしかない。

納得がいかない。 早々区切りをつけてと言う気にもならない。 ショック過ぎて。 でもおやすみ。 まりみーも悲しいねー。 ねんねんしようねー。

後ろ。

見ていて欲しかったなぁ。 SPの役目でしょ。SP庇う人いるけど、でも要人警護が仕事でしょ。仕事出来ていなきゃ、ましてやなくなってしまわれたのだから、責任は問われるでしょ。ご自分を責めて居られるかもしれないけど、それぐらい重責なのに自覚がなかった…