2022-07-17から1日間の記事一覧

違う。

あの方は日本の人違うよ。 日本語が頗る上手な他所の人だよ。 だってあれだもの。 この国はその人達ばかりだし、もう○○済みみたいなものでしょ。 そう言う内情を知らない人達ばかりが一所懸命蟻みたいに働いているんよ。 ネット見てても、あの人日本人でしょ…

お金を。

出せとGoo×××から来るわwww iClo××がいっぱいになりますとか。やだーよと画像消しにいく。 スクショだらけww わけわからない。 今もYouT×××見ていて、何枚か撮ったのだけど、日本ってやっぱし怖い事になってるんね。 見直して寒気した。 これ、支持者の意見…

うーん。

よくチラシが入る。なんでも○○の人達。 近隣の情報があるので、結構熱心に読む。私がスラスラ読めるから、とっても簡単な、そして読みやすい感情に訴える文章。 つい面白がって読んでしまう。ツッコミ入れながら。 言いたい事はわかるけれど、ケチつけている…

酷い。

あれら川○をよく載せるね。おまけにどれがいいか星までついてて。胸悪い。 川○ってそう言う性質のものではない。 皮肉、揶揄するにしても、人の心無くしたそれらは、ユーモアではない。 歪んでいて恥ずかしいよね。 新○も、選○も、川○人は当然、人間のクズ。…

見事。

気になるとこ見てきたが、見事! 凄いねー。 笑うしかないわ。 見るだけが一番。 それが正解やったわ。 背筋寒くなってきたーー。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

何も。

信じられないわ。 手紙って言ったって、、、。 何もかもあまりにも、、、、。 ネットで人気の保守系の人もバレた。 ヘッダー変えてはるけど、いつからか知らないが、前は春に盛んに咲く花だった。これが何意味するかずっと疑問だったが、なるほどやし、、。 …

٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎。

山鉾巡行であります(´・ω・)キリッ 家の中で、テレビでゆっくり拝見させて戴いて、涼しい。 よく見に行った!そればかり思い出す。 しめ縄切りで落ちてきたしめ縄の切れ端も貰った事があった。 3年ぶりに再開出来、本当に良かった。 八坂さんの方への景色も綺…

国。

Twi××××の保守的立場の人も、、、、、。○く○は何かなと思ってだけど、あの方のお名前やね。 凄い煽りの人もいる。異常な。 この国の為に他国と戦うなど無理。ずっとそう思ってきた。自分を守る為になら戦う。それももう国が終わったのなら生きててもどうしよ…

是非。

やってくださいよ、政教分離。ウチらなんも困らないし。Twi××××で勇ましい人いはるけど、困る立場のシトちゃうの?? 日本国民はぼんやりしていたらあかんよね。 しかしどうしたものなのか。 これ触れないシト怪しいな。 話逸らしてるよ。Twi××××見に行った…