2022-07-23から1日間の記事一覧

逆手。

言葉がおかしいもん、あちこち。 国葬上めろ???? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ みずほのめちゃくちゃな字とか、よく当選するよねー。あの人は何連合??会??教?? これ、逆手に取ってるよね。 やめろと言うのは他所の人だと言いたいのでしょ。 …

一から。

やり直そうよ。 本当にこのまま時と共に皆忘れて、(その時と言うのも凄く早いww) 結局は何も変わらない、のだろうが、本当にそれでいいの?? パヨ○って言葉はあちらw製よ。昔の知り合いのばっちりあちらの方が、私達はパヨ○って呼ぶのよー、理由も教えてく…

いやいや。

6割やわ。

まさか。

国民も既に入れ替わってたりするん?? (*つ▽`)っ)))アハハハ☆ 6分ほど、キャハハハ――(○´∀`о。゜ 漢字変換も変やしさ、変なイントネーションの人いるよね。 YouT×××で、何かのcmの可愛いお姉さん、ここオシャレじゃない??えーっ?なんやて??と、そのアク…

模様替え。

狭い部屋でww 座りやすくしないと、、、。 何も見るものなくなって、真剣に趣味考えな更に錆びる。 実用的なものを望む。 夜やし音煩くないもの。 すんごい静かになってるwww いやーでも私ら日本国民ってこれからどうなるの?? 改憲って言ったって、あの人…

算数。

もっと簡単なのを。 9+27=36 ではなく、27-9=18 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 666やわ。 よくこういうの上げてはるブログ見て、ちょっと??やったけど、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 改元の5.1も足したら6やわキャハハハ――(○´∀`о。゜ 好きねー私もwww

あの。

経済評論家??あの人ははぴと断定してたけど、IDで。でもなんでマリやねん?やったんやけど、だいとじ(ローマ字読みのまま。とーじやろうけど)?ダイは、いたこさんの苗字の大○から、ダイなんやと言う解釈していたが、なんとか大○のwww ダイでもあるけど、…

隠語。

そんなん言い出したらなんも言えないよ。 キャハハハ――(○´∀`о。゜ 月、がやねー、wwww むー○www 久しぶりにベ○○○○ンさん。 何冊も持ってるww あーるさんとの対談から云々〜。その対談本も読んだし持ってる。私もこの辺でべ〜さんは、と思ってる。 推理小説…

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

土曜の土用の丑の日。どうよ! 大暑よ、大将! きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ うのつくを食し尽くしたき土用の日 梅干しは朝食で、うどん!私はおうどんと呼ぶのでうではなし、瓜!メロン食べたよん。ウリ科やし。ウィンナー、、はこの頃戴いてないで…

大切。

国民の信頼と共感が何より大切、やねんて。by k田首相 2022.7.14 いやいや、国民に共感してよ。傾聴やでww 私は、そんな○○じみん党に共感なんてようせんわ。出来るわけないやん。共感求めるの?ほんとは、国民の献○が一番なのでしょ。それさえあればいいんで…

もっと深刻。

この国。 関わりある人は辞職してほしいわ。 コやワで誤魔化してないかな?? 1番の問題は、日本を牛耳っているのが、○○と○○だったと言うとんでもない事態。気づいてたけど。カ○○国家って何度も書いてるし。 ラだって、本国では、信用できないからと別のが…

面白い。

可哀想とか思わない。 寧ろ可哀想なの、私達無垢な国民やわ。 凄い優秀な人なんでしょ。 わざとちゃうかぁ??なんて思いたいわ。 ほんとによくもまぁヌケヌケと。 大体宗○ではもうないでしょ。最初からか。 沢山お○○したから、そのお金への執着もあるのかな…