2022-07-24から1日間の記事一覧

皆。

保守系殆ど。 Twi××××もYouT×××も。 よく特○の方達の辞世の句を挙げてられた方がいて、リツイートが当然のような動きがあった。確かに胸に迫るし、哀しいものだった。でも、その挙げ方が凄い押し付けで、私には煽りに思えた。日本人を戦争に向けさすような。…

つべ。

○○さんのをこの頃また見てる。 結構凄い事言うてはる。まぁ、問題も多いか知らないが、気の毒な面、沢山あるね。 おばちゃんの方、可愛い服着て、言う事凄いww この方達見ていても思うけど、決していい国ではないよね。私は君が代が好きなだけ。声出ないけど…

お相撲。

コ罹患でどんどん休んでるととうちゃんが怯えてた。 凄い事になってた。 皆様お大事に。 実家のすぐ近くに○○さんが住んでられた。 ブリキのバケツを小さくしたような金盥提げて、からんからん下駄の音させてお風呂屋さん(銭湯ねーー)に行ってはった。 あのな…

いやいや。

外れてない!! 何もせずに、言う事はないもん。 家にじっといるけど、家の用事ばっかりしてるやん。 あの1年の過ごし方は正しかったんやわ。 母親があんた学校は?言うて、ゼミ以外全部終わった言うたら、学費は同じやのに言うて怒ってた。なら、家の事なん…

ふと。

思ったけど、ラーメンを食べたいな。 暑いかな。 パン屋さんも多いけれど、ラーメン屋さんも多い。 学生さん用かな。 学食のラーメンは100円だった。冷麺になると150円。色のついたハムが嫌で残して友達によく注意された。 きつねうどんが70円だったかな。蒲…

レドレミソミレ。

○○の歌ってあるのかな。 あるんやろうな。 その内、国歌かもしれへん。 君が代、、、、、。 有り得るよ。 冗談抜きで💢

えーっ。

貴景勝の勝ちでしょ。私でもわかるよー。 あっ、照ノ富士って言った○○○○○- とんちゃんちゃう?この頃勝手に認定で、一人で受けると言うww きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ この観客の何割ぐらいがとんちゃんかなぁ。 逸ノ城さん、おめでとう! 笑顔初め…

はい。

○○やれ。 ○○はい。 ○○はい。 (@゙▽゙@)ノ”きゃははっはは~ もう何も言う事はございません。 解散と言う事で。 (ё_ё)キャハ おかしな国ねん。 終わってるんなら、そう言うてー。 それとも、皆○○なの?? とうちゃんと2人だけ○○と違ったりしてキャハハハ――(○´∀`о。…

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪。

良いお天気です。 暑い。 水遊びをしたいです。 家の前でビニールプールで遊んだら、ついに、、と思われるでしょう。 今日もよろしくです( ^∀^) 水分補給よろしくです(^_^*) 楽しく過ごすであります◟( ‾᷅◇‾᷄ )キリッ (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

くっくっ。

ワロタ。 官房長官が罹患したツイずっと読んでいたら、ザマァってあって、 (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪ 某施設行ったら治るんちゃう?高いかもよー。あー、特別割引かな。議員様の。 国民には移さないでね。あー、日本国民ね。官房長官さん、あなた達の嫌いな日本国…

ワ。

天然痘の受けています( 。•̀_•́。)キリッ 効果は持続しているって。すんごい昔やわww いいの??ww どこかの何かのワはすぐ次うてーやけど、、、。 世界の人口削減したいのなら、もう1人残らずでいいんちゃうの。削減したい人だけが残ればいいやん。後の事は、知…