2022-07-25から1日間の記事一覧

お腹いっぱい。

オオカミが来たになるよ。 お祭りも人いっぱいやったし。私は行かなかったけど、若かったら、出かけるよ。やってられんよ、煽りが酷い。煽りでなかったとしても、あー、オオカミかーで皆無視しちゃう。 外は涼しい。 まる虫さんがいて、外に出して来た。なん…

跡。

種痘。当たり前にある。 若い人達優先で打った方がいいわ。 何か出来、跡が残るとか、サル痘。水疱瘡で掻いた跡が、目の周りに少しある。目頭とか。こんな年齢になっても残るものなんねー。遺跡か〜。 今年は寅年やから、猿とは冲の関係やねー。仲悪いねん。…

あら。

知らんかった。 今日はかき氷の日だって! 夏の氷なんだって。 なんと!ぴったりだった私w かき氷作る小さな機械実家にあった。 円形の氷作るパックもついてた。 イチゴやメロン、シロップかけて楽しんだ。 けど、ある日、母親が、これが美味しいとかけたの…

あー。

分断ねー。 しーかけーか。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ そゆことか。 やめてよ。 どこか遠いとこでやって。 えらい話してる。つべ。 怖いわー。どんな時代なんやろ。 ウで女の人にも徴兵で、60まで (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 足手纏いにならんの?? 改憲は…

凄い。

とん○○の話は凄いねー。 分断になるから、って制す人いるけど、分断ではなく、切り離しでしょ。 工作だぁーと言うけど、なんの? 今までこそが工作でせう。 今じゃない??今しかないんちゃうのかな。 忘れるよwww でないと。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ と言っても…

夏。

塩分も摂るように言うじゃん、じゃんかww 夏は甘くて冷たいものも欲するよね。 10年以上前かな、里帰りしていた友達と、祇園で高いかき氷屋さんに行った。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 1000円以上した。氷が確かにちょっと高級やった。 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッほんま…

どれにしよ。

アイスクリーム。 モナカも食べたいねー。 ソーダのもいいねー。 冷凍庫がちょっと空いてきたので、沢山買おうかな。 宇治金時、追加買いたいのにないわー。 アイスパフェも美味しそうだよ。 パインのアイス! どれにしよ。 懐かしいホームランバー。 5年前…

((((*´∀`)ノ コンチワ。

こんこんこんこんこんにちわんわんわんわんわん。 今日のおやつは、鶯ボール。 フルー○の売り歩きの話で、私買った事ある。若い女の子で。 ????だったけど、ノルマがどうので、怪しいなと思いながらも果物ならと思い買った。500円ぐらいだった。何故か領…

うわー。

○○の家もえらい事になってるんね。 この方達は排除された側かな。 皇室を敬うのが保守。そうなんやろうな。そうでないのはとん○○だってwww 敬う、なぁ。 確かにこの国はそのような定義やろうなぁ。我々の先祖、、。 さ、さ、おやすみねー。 ねんねねー。 宗…