2022-07-26から1日間の記事一覧

信頼。

国民の信頼を取り戻さないとあかんよね、と言っても、とん○○問題、知らないまま、じみんを支持している寝惚けた人もいる。国民側が政府に厳しい目を向けないと騙されるよ。それぐらい悪人ばかりだと言う認識。ま、国民からの信頼なんてどうでもいいと思って…

関係。

組織的関係はない。あるとは口が裂けても言えへんわヽ(´▽`)/ 組織的にはないけど個人は知らんでー。 ボランティアで選挙運動を担ってくれるからって言うけど、議員当選の為に必要としているだけで、国民にとっては何の利益もないどころか、いろいろ漏れてる…

謝。

シェイww 喩えどこかの国が喜ぼうと、政府が混乱に陥ろうと、あかんものはあかんねんわ。 じみんを叩いたって分断招くだけと宣う人も認定。あれはあれではない。真犯人は○○と言うのも、本当かどうかもわからないに話に逸らしてる?と思うので、認定ww 他のも…

苦笑。

ヒ○のなんとかさんもそうなのは前から知ってたよ。世○○報を○○と呼んでたアカウントの人から聞いたから確か。笑笑 この人sns戻ってワーワーやってはったんやけど、またやめてしまいはった。こんななる前。いろいろ想像ついた。大体自分凄いと言う若い頃からの…

聴く。

あちら側だと知ったのは登録外した。 あっちでない方の動画も少しはあるから、そこ聴くけど、結局国内どこもこも終わってんのよね。 じみんがこのままでももう驚かない。もうイカれてるでしょ。皆アタマ。党員も大半だってww 一年四千円だったか。そんなん○…

悲しい。

何もかもがもう私達日本人の手から奪われ離れたんだなと言う思いが日に日に増す。 何かデモ的な運動を始めると、必ず誰かやって来て、いつの間にか仕切られて終わるってSNSで書いて居られた方がいた。 刺繍でも始めようかな。日本刺繍を少し習った事があるん…

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

草刈り。 暑かった。 そろそろ祇園祭グッズも片付けないと。 次何飾ろう。 涼しい感じの何か。 今まで何も飾る事なかったから、思いつかない。 楽しみに考えよう。 録画した寅さん、(*つ▽`)っ)))アハハハ☆ ウィーン行っちゃうよー。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 今日もよ…

大体。

じみんなんて、親しい中の人か韓の人ばかりやん。 あちら大国が既に牛耳ってるも同じ。とん○○ですら掌握しているものを大国がしていないわけない。 つまり、じみんを潰したい大国は、じみんが潰れて困る事になるよ。掌握してた人がいなくなるのだから。 あち…

まりみー。

ねんねだねー。 じみんを潰すのがあちらの国の目的か知らないが、とんい○の事で、ややこしい人はさっさと出て行ってほしいと言う事、それすら言えないの?あちらの国に操られるのを避ける為にじみんをそのままにしておくの?それって、それこそ相手の思うつ○…