2022-07-27から1日間の記事一覧

恥。

事務所の近くに施設があった、で、怖い。検索検索。どこ?? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 知らんとこやわ、でもないなぁ。その辺りに知り合いのZの人いるわ。 この都市の恥、大恥。 旗掲げてるがね。 何もかも献上したんやろうな。国家公安ww 出来て間のない頃の国際…

怖い。

カロナールって飲んだ事ない。 家にはないし。 なんでこんな事になってるんやろ。 マすくにアルコール消毒に、神経質な国民やのに。 どうしてこんなに増えたんやろ。 マすくも役に立ってない言う事かしら。 やっぱり国を建て替えた方がいい。じみんのおカル…

綺麗なもの。

楽しみにいろいろしてみようかなと、ネットで頼んでみた。 眺めるだけでも楽しいような気がする。 腐敗しきった世の中の蓋が開いたら、そこは異国だった。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 目に映るものは綺麗であってほしいので、小さな事からコツコツと。笑笑 大きな事…

どないする。

忘れるのを待ってるんやろうなぁ、、。 もしそうだとしたら、それも大概国民をバカにしてるね。 土地売買の制限をしない。これをこうめのせいにしているけど、結局とういつじみん自体がそう言うスタンスやってんわ。 何かおかしい何かおかしいと思ってきた事…

うわー。

泊まりがけで研修とか。 奥さん一緒に。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ それもう○○でしょ。 それも施設でヽ(´▽`)/ 凄ない??? この都市になんかあるらしいね。 応援歌作って貰った議員もいて、ファイティンやなぁ、、、、、。 国を揺るがす大事件。

勝手に。

母にすんな、○○、と言う書き込みで笑った。 ほんとにメチャクチャだわこの国。 どないすんの?? 皆が忘れるまで待つのん? あー、もうまもなくやわーキャハハハ――(○´∀`о。゜ sns垢ももう見るものないわ。冷やかしで見に行くけど。 後はトレンドに書き込み…

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪。

食ミンチ日本からこんにちはこんにちは。 アンニョンハセヨ チョヌンカキハムニダ チョウムベッケスムニダ ほんとどうするの?? 手から金粉の方が言うてはった派閥の長って、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! イルボヌンクンナッソヨ 中枢は両○言うの正しかったんねー。 …

そんなに。

ボランティアが必要となる選挙なら、やり方を根本から変えようよ。 いつまで経っても名前連呼の車やら煩いんやわ。ポスターで街も汚されるし。ポストに入れられてあるチラシも要らない。公約ってもその時だけでしょ。 このまま続くのなら、選挙運動の手伝い…