2022-07-28から1日間の記事一覧

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

なんもおもんないし、自分のここ読み返していたら笑えたわ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 何書いてるのかわからへんのもあるし、自画自賛する面白いのもある。 おもろいではないか! (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ はは、呑気だねー。 おもんないんよねー。とう…

カタカタ。

言うたんよねー。 小さーく。小さーく。あれっ?と思ったんだけど。襖さんが、あんな微動なの、初めてだった。感知能力上がったんちゃう?? 気味悪い。揺らそとおもたけど、やめとくかぁー言う感じがした。私は殆どナーンにも信じてないので、自分の感じる…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

ライブ中に○○○ お母さんwwwww 簾も夏紅葉も涼しも全部夏の季語やしwww 途中から見たから、また後で見よ。 夫婦漫才。 我が道をゆく!まさしく! まぁでも我が道をゆくのが一番やわ。 とにかくとん○○絡みの人達でない。それだけで受け入れられる。いろいろあ…

ひまわり。

一輪小さいのが咲いてたよ。 他所のお家が映るから写真は撮らなかったけれど、風にゆらゆらして可愛かった。隣に蕾をつけたのも伸びてきてた。 来年はひまわり植えるかな。お花は終わるとざんないのがなんとも。 上手に小型のひまわりいっぱい次々に咲かして…

◎\(¯O¯)オハヨーヨー!!Ξ( ¯▽¯)ノ―――――――◎)+o+) グシ。

朝の挨拶はお久しぶりどす。 今日も暑くなりそう。 蝉さんが凄いわー。 蝉鳴きて遠き日の朝の体操かな あの頃はあの辺でも鳴いてたな。 今はどうかな。 土もないだろう。 世の中は哀しい方にしかいかないのだろうか。 一人一人が楽しく生きれば、楽しい世界…

寝なきゃ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ またこの時間あたりから、お目目ぱっちりなんよね。 でもねー。 まりも、みーこもねんねだねー。 また明日遊ぼうねー。 手芸の小物が来るの楽しみ。 銃弾見つかれへんとか怖いねー。 あんな日が経って探すなんて、警察もア…

いるよ。

符号である程度は、、、。あちこち平気になんだかんだ書いてはるけど、とん○○の人いっぱいいるよ。 恐ろしいよ。 まぁ、平気を装うしかないんだろうけれど。 そこから派生したとこの人も多い。 見るのも恐ろしい。その平気さが。気がついて居られない方ばか…