2022-07-29から1日間の記事一覧

うーん。

どこ向いて言ってるんやろうな。何が問題かわからんと。国民に対してなら、喧嘩売ってんの?やし、結局彼方へのアピでしょ。 じみんを分断している場合ではないって必ず言う人いるけど、分断じゃなくて、日本を毀損している彼方側の議員は辞めてねと言う話。…

そうしたら。

反しゃの定義が困難?? えっ?そうしたら、銀行や証券の口座作れなかったりするのも、もう無しと言う事になるん?? ゴルフ場とかも入れないとかあるのに、、、。 と、そこまで考えての定義は困難なんやね。 じみん党員は党員獲得1000人のノルマがあり、足…

何作ろ。

可愛い綺麗なのいっぱい来た。 見ているだけで楽しい。 嬉しい。 何作ろ。 うわーー!宝物みたい。 沢山入ってる。 いっぱいいっぱい。 ブローチとか考えてるんやけど。 考えるのがまた楽しい。 美しい!! ライブが面白い。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

(*´∀`*)ノ=こんにちは。

お日様キラキラ。 蝉ギャーギャー。 夏制すとんがりて立つ山の如く 夏に負けない強い歩みww (ё_ё)キャハ かっこよかったんやわ!高い山! 6○の夏なんだなとふと笑う ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 年寄りやん。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 今日もよろしくです(^_^*)…

さ、さ。

まりもみーこもねんねしましょ。 遅くまで起きてると、今朝みたいに大変な事になるでしょ。 早く寝ましょうねー。 は?ウチら知らんがな、、。 キャハハハ――(○´∀`о。゜

他所の国。

ここはどこの国なの?現実として。 いやー、事件起きた時はえらい事やなぁとおもたし、亡くなり方にショック受けたし、いろんな事思い出したし、旧民主と比較して当時は世の中少しは明るくなったと思っていたなぁとも。葬儀見て、掌も合わせた。 応援してい…