2022-07-30から1日間の記事一覧

黒い影。

塀を這った。 ぎゃー! トカゲさんかヤモリさんか。 蚊をほんと見ないわ。 いい事やけど。 ハッカ油が効いてるのかな。 しかし凄いねー。 じみんに入れなかっただけでも少し気分救われるけれど、これ、日本どうするの?? これまだこのままじみん続くの? 国…

熱い。

iPhoneがなんでか熱い。 昨日アプデが来てたから、はいはいと応じて以来。 その内直るだろうと思うけど。 ケースから出したら、綺麗わ。まだまだ使いたい。 Siriも返事が聞こえない。 字が出る。 なので聞こえませんって言ったら、でもお返事してますよってw…

((((*´∀`)ノ コンチワ。

良いお天気、過ぎて、ぼーっとする。 世の中ぐちゃぐちゃで、信じられない世界が広がってる。 凄いなぁ。 知らんかったわ。 ウチら国民どうなるの?? 犯人の扱いもおかしいし。 そこに絡んでる人、、、。政治家?? 改憲を阻止しないと。 本当に日本でなく…

ふふふ。

滅びなければ???? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 滅ばなければ、でもあんましそういう言い方しないような。 こういうの突いて、外国勢力がやってるんやー、日本人は乗ったらあかんねやーみたいなんももうええわ。 全てが作為的で、そういう工作も誰がしているのか見…