2022-08-03から1日間の記事一覧

聴こえない。

座ってる場所によって違う。 立っていたり動いている時は鼓動は聴こえない。 ある場所にある姿勢でいると、どくどくと響く。 ほっとこ。もう身体的な事のややこしいのはお断り。 いや、ほんとにもう嫌なんだわ。 それなりに健康でいたのに。たひにかけたり、…

何か聞こえる。

の、検索して読んだら結構怖い。 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 耳は詰まった感じがこの間から時々起きるようになっている。 子供の時の怪我の後遺症だと思っているのでスルーしていたけれど、静かな時、聞こえてくるのは、鼓動やったみたい。 ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ 動…

うわー。

雷さんだ。 ひと雨来そうかな。 なんだか、凄い話がいっぱい出てくるね。 この国の傷み具合って凄い。 ひと雨降って少しは涼しくなるといいな。 大雨降ってでも、膿出しきって、信用できる国になるといいんだけど。 海外からの信頼も失いつつある。 もうバラ…

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○。

あれから○○年〜! この都市に来てまもなく知り合いになった方のお家に小さな女の子と男の子がいた。 可愛くて、よくお話した。 あれから○○年〜! 可愛い女の子とお話した。 可愛いねー。 まさかあれから○○年〜、おんなじぐらいの小さな女の子と知り合いにな…

ねんね。

(。・∀・。)))/゛ ぅゎっはっはwwwww まりもみーちゃんもねんねしましょうね。 きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ 緩やかとは言え、上りもスイスイ! 足痛いけどww 夜中、明日、えらい事だと思う。 湿布貼った。 さぁ、明日から何作るかが楽しみ。 ただた…

飛ばす。

どれにするか迷いに迷い手間取ったので、大急ぎで帰った。 自転車、サドル低くしたら、凄く走りやすくて、スイスイ飛ばして帰って来た。 もっと前から低くしておけばよかった。こんなに走りやすいとは思わなかった。 サドル高い時は、よろよろしたし、よくま…