2022-08-04から1日間の記事一覧

ポイント。

節電プログラムに登録で買い物などに幅広く使える2000ポイント。マイナカードの時楽なんとかで5000ポイント貰ったけれど、そう言うの使わない人もいるよ。これも結局そう言う買い物の業者との利権でしょ。 第一、宗教絡みで日本政府なんて信用ゼロ。でもそれ…

相手。

向こうも嫌でしょ。 ホワイト国外しの時、ニュースでインタビューに答えていた向こうの女性が、日本がそれでいいんでしょうみたいな事言ってた。向こうは気にもしていない、困るのは日本だろと言う伝え方だった。なら、それでいいんよとおもたわ。いろいろ他…

違うよ。

植民地にしていないよ。○いけさん。 併合だよ。それも反対した伊藤博文ころされて、その犯人が英雄と言う、変な理屈なんよ。 向こうから要請してきたよ。 両○支配から解放したし、それで両○が日本を恨んでいるわけだけど。 ハング○だって普及させたよ。 ほん…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

トンネルww 凄いねー、取り上げたんねー。えらい!! ミ○○さんって、あの番組に前あべ氏が出た時、k国の経済をなんとかしてー言うてるの見て呆れて以来見ていない。 またどうしたんやろw これぞまさしく、宗旨替えかキャハハハ――(○´∀`о。゜ 8年ほど前かな…

そうなら。

責任感じる。 感じるんなら、国民に謝罪して、辞職を。 黒塗り部分も明らかにされるんねー。 そう言う事でしょ。 祝電打っただけとかの人も、何故打ったのか明らかにして、謝罪、あー、国民に、日本国民に、その上、辞職を。 じみんだけでなく名前の上がった…

((((*´∀`)ノ コンチワ。

降ったり晴れたり、蒸し暑くなった。 自転車の後ろに括り付けていた籠が一部壊れ、括り付けていた紐も切れた。 何か考えなきゃ。 八月は重き思いの朝多く 広島、長崎、終戦の日。 そして77年の歳月経つ今、精算した方がいい、精算しないとならない事が明らか…

治った。

聴こえないwww 世の中荒れてるねー。 証拠を出せとか、凄いねー。 また懲りずに雑誌買お。笑笑 このまま蓋されようと、開いた蓋が飛んで行こうと、この国、国民が最後の砦状態。もう誰も頼れないよ。 えらい事やわ。 ねんねしましょうね。まりさんもみーこさ…