2022-08-06から1日間の記事一覧

編み物。

これはでも場所も取らないし、どこででもぽつぽつ出来る。 間違えば解けばいい。 編んでいたら何か出来るw 前に残りの毛糸で手袋編んでたら、糸が太くて、鍋掴みみたいな大きいのが出来上がった。 あーー、肩がぁぁぁぁぁ。 夏終わる空よ連れ去れ国の闇 食い…

やはり。

肩凝った。 それもわからないの。 ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ 美容院でいつも肩も解してくださるんだけど、気の毒でストップかける。 さして何もしていないのに、肩ゴリゴリ。 今日は二段編んだところで、体中痛くてwww やっと、やはり凝っていたんだと気…

夏の終わり。

気温もついでに下がろうよ。 暑い。まだまだ夏やわ。 11月の頭ぐらいまで昼間は暑いよ。 国暗く片蔭の色更に濃く 夏って裏があるよね。 (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪ 春夏秋冬、それぞれ味わいが違って、噛みしめるように生きているのは、歳重ねたからかな。 残り少な…

うわー。

基準は世界か。 世界、、、、あっ、あっ、あっ。 笑笑 国全体として弔意を示せって。 いやいや亡くなられた時こそ、こんな事が、、、だったけど、とん○○との深い関係知った今、それしたらとん○○マンセーになるわ。それを国が国民に強制しようとするなんて。 …

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○。

すんごい降ってきたよ。 さっきまで晴れていたのに。 あー、止んできたよ。 さっきまですんごい降ってたのに。 夏のスコールという事でもないの?? 水遣りを今日もしなかったのは正解だった。 今日もよろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵) どんより土曜日。 明日はもう立秋…

種ねー。

日本人に生まれただけで幸せだと何故気づかないのか?だって〜 そういうの要らんよ、もう。 昨日かな、スェーデンだったかな、旅してられるの見てたけど、綺麗な街並みで、自然も豊かで、人々が明るかった。日照時間が短くなる冬に備えての生活や、国への感…

気分。

は、 ティファニーで朝食を、のオードリーヘップバーン。 きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ 長いマフラーを永遠と編んではったやん。 ま、程遠いけど。 ヘップバーン好きで、展覧会行ったわ。京都駅の伊勢丹。 もの凄く昔。 靴がすんごい小さくて、ほん…