2022-08-10から1日間の記事一覧

ねんね。笑笑。

明日は早く起きませんww でも寝ます。 年寄りはよく睡眠を取った方がいいらしい。 まりみーももうおやすみ。 まりみー年寄りやねんわ。 いつも運動靴なんだけど、今日はぺたんこでも可愛いの履いたら、歩きづらかった。 運動靴の型に嵌まってしまった。 お盆…

驚く。

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! そう言えば、どこの新聞取ってる?と言う話題から、数人に○○に変えないとだめよと絡まれた事ある。snsで。みんな花瓶やったんや。あっ、そう書いてなるほどとおもた、事あるけど、もうやめとこ。 そう言う事か。 ○○の○○がないのが話題言う…

山の日。

これは固定されるの?? 土曜とか月曜とかに移動させたりするけど、この祝日はずっとこの日? この国のやる事って意味不明。 お盆にくっつけて休み長くするのんね。 なので私も休日にしたいけど、ご飯作るのよねー。 用事いつも通りなの。がっくしやわ。 今…

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

もう夕方やわ。 今日のおやつはエクレア。昨日のおやつもエクレア。4個入りやったので昨日今日で2個ずつであります。 中のクリームがチョコレートならなお良いんだけど。 チョコレート久しぶり。やっぱり美味しいねー。 すんごい暑かった。 自転車で行きは帽…