2022-08-12から1日間の記事一覧

内情。

政界の内情とか、票のやり取りとか、私のような一般人には何もわからないし、わかりようもないし、わかったとしても理解しなきゃならない義理もない。 かるたもいろいろありと○だけでなく他も取り上げろなんだろうが、と○は日本のかるたでは元々ないからね。…

えーっ。

アイコンで、ふと拡大して見て、o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! 見事。と、やわ。○つけるの面倒。 そこではでも批判やってはるねんわ。 ほんまに皆悪どいね。 その垢読んでたら、かど○何某のついが載ってて、この人の言う国民って、日本国民の事…

アイコン。

後ろ姿のあるんよね。 前から、かるたさん系。はぴとか。あれはどう言う符号なんかな。 何かあるんよ。あれも。意味合いが。 ははやらちちやらあねやあにやそう言う事やし。 後ろ姿。特に首から上が多い。 何かな。 他にもあるんよね。いろんな合図的なのが…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

○一族芸能部、(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ Twi××××にあって笑った。 皆あれよね、一般国民に喧嘩売ってるよね。 まぁ、一般国民なんて〜ふ〜ん、なんだろうけど、一般国民も、ああーふーんでしょ。 誰もこの人ら信用してないし。 バカにして笑い者にしてるわ。 それ…

傑作。

知り合いのところに、ピンポン。 勧誘が来たってww 来るか??こんな時にwwww 人来る予定だったから、なんか違うなとは思いながらも、つい、ハーイって出たんだって。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! それで腹立つから、インターホンってこの頃の画像残るし、その画像ス…

うわぁ。

昼間に鈴○さんのツイート見て、今トレンドにも上がってて、ここまでされていいの?? これ見せられてもまだ、、、。 ほんと恐ろしい。 東京都のしー国人への融資も見て、もう、言葉もないよ。 日本にいなくても申請できるらしい。カッパさんが言ってたww も…

カァカァカァ。

甲子園、カラス多いwww どこにいるんやろ。 凄い鳴いてて草 どないや言うの。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 校歌流れてる時もまるで合いの手。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ よう鳴いてるね。 夕方やしかな。 カァカァカァカァ。 カァカァカァカァ。 可愛い。怖…

来てはる。

らしいよー。 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー お祖父さんやお祖母さん。 まりやみーや大っきいちゃんがそう言うてます。 (@_@)コワイ。 えっ?私もおばあさんww 既に私より歳下のお祖父さんもいるわ (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! ゆっくりしてねー。 今日はざるそば。 さっき聞いた?? (…

(*´∀`*)ノ=コンニチハ。

青森、秋田、大変な事になってしまって、お見舞い申し上げます。 日本は災害が多い。 しばらく地震が止んでいると思ったら数日前には北海道が揺れた。 道歩いてたら車も結構飛ばしてるし、ピポパポは相変わらず。 世の中はすっかり日本ではなくなっていて、…