2022-08-16から1日間の記事一覧

昔。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 昔昔、小耳に挟んだ噂話を思い出した。 ある男性歌手の方が、ここの都市の某川沿いのマンションの上の方に仮住まいしてはった。そこからは某送り火が見えた。いやいや噂話やねんww 結構有名なww ご本名がその名の元カノを…

これでいい。

船形の火心細さも載せ送る 心細い事が年々増える。けれどそれ抱えて生きていく歳月も減っていく。いずれいつか終わる。だから悩まない。クヨクヨしてもクヨクヨし続けない。仕方ないやん。でも決しておざなりでなく。こんな私でもとにかくここまで生きてこれ…

格好。

家着のまま、下にズボンだけ穿いて行って来た。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! ボロボロやん。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ だって、凄い雷やったし危険でしょ。100%諦めてた。 ところが大の字に火が、、、との声がぁぁぁぁぁ。えーっ⁈ 行って来るわ。 何処へ?…

ふふふ。

写真ww 何と言う下手さ。 撮って来たんやーー。 他にもありますが、いいのを2枚。 ふふふ。 あー、足が、、、。 しんどww

あー。

ご先祖の皆様、お気をつけてお帰りください。 来年またお迎え出来ますように健康に留意してすごしたいと思います。 ありがとうございました。 綺麗でした。 感激でした。 車も人も多い多い。 大雨や雷があった事など忘れたかのよう。 感動がより大きい。 保…

いやいや。

あれー、行かへんの??? えっ?? 無理やし。 えっ?? どうした? 雨やし、雷さんも。 えーっ??そうなの?? えーっ??そうなの?? 小止みになって来たけど、凄い蒸してる。 それにしても、なーんでまた。

うーん。

2019年に本当に久しぶりに見に行った。 とてもいい送り火で感激して帰って来た。一つ以外全部見る事も出来たし。これは毎年行くべ、と思ってたらコで、やっと今年。行くつもりだったけれど、これでは雨止んでも足元危ない。年寄りやもん。 うーん、ほんとに…

ギャー。

なんたる事をサンタルチア。 酷い。 いやいや、この夏この時間帯にこんな惨劇は経験ない。 何年か前にえらい事になったのは覚えてる。 あれ、酷かった。 河原に陣取りしてはる人達どうしてはるやろ。 ちょっとした災難やわ。 帰りたくない言うてはるんやろう…

コワイ。

地響きしてるしー。 あんまりやわ。 なんでまたこのタイミング??? 送り火始まったら止む。絶対。 うわーー! コワイ!落ちたんちゃう??? 止めて〜

あっ。

護摩木の、、、、。 左大文字弘法の筆そのままに 山口誓子さんだったかな。 どこかで色紙を拝見した記憶。 あやふやだけれど。 ⚡️⚡️ あー、切れた。

ギャー。

雷⚡️ 降るのなら今の内にして〜 そして10分ぐらいで止んで。 出来たら降らんといて〜 前から雨率高い。 随分昔出雲路橋上がった辺りで座っていたらそれはそれは。 雨避けようと、木の下で、抱き合う若い男女がいた。 女の子が小柄で、男の子が覆い被さるよう…

うわあ。

はにゅうだ。 だめだこりゃ。 Twi××××見て来た。酷いんね。これはと○○○に同情するよ。同情さす手か知らないが〜ww かぞく同然だったのに。そう思う方が悪いのか、思わす方が悪いのか、それも知らないが、、、。 義理人情を欠くのは日本人に非ズよ。いや、日…

貼る。

忘れた。 地下鉄上がったとこでよく見えるねー。 画像処理で消したけど、コンビ○の室外機が〜なんとも。 まぁ、日本やからしゃあないわ (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

どこ。

火床。 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ちょっと見て来たぁぁぁぁぁ〜火床 (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪。 3年ぶり。 やっとお見送り出来る。長い間いたねぇー。笑笑 ふわふわと赤とんぼ行くままに行く 秋が来つつあると言えば、そんな事やっぱりない。 風があるけど。 秋のお彼岸に…

本当の。

この国ってどんなんやろうねー。私が若い頃は(ついにこの台詞を口にするようになった。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!) ブランド物の第一次ブームやったかもしれへんなぁ。カッコイイバッグやなぁと見惚れたのがヴィトンだったなぁ。並行輸入とか始まって、先輩のお金持…