2022-08-17から1日間の記事一覧

そんな、、、。

また降り出した。 雷も微かに鳴ってる。 こんな時刻にどうしろと。苦笑 ずっと音消していたけど、地震が多発したからオンにしたら、これや。 コワイコワイ。 山の方の人や川近くは危険やわ。 ただ避難する所が川の近くと言うのが笑えるんやけど。 まぁ、ええ…

見方。

わからなくなった。 検索したら、画面の上から引き出すんねー。 で、怖い事書いてあるんやけど。ぎゃーー。 えーっ?? どないしよ。 こんな夜に。とうちゃんどこ吹く風で熟睡やし。 家にいた方が安全やと思うけどなぁ。 家にいよ。 見てない見てない、何も…

少し。

だけ小止みになったけど、結構な降り。 ディスコダンスの動画があるね。足の負担にならない程度にステップ覚えようかな。笑笑 きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ 楽しいやん。 あー、止んだかな。 川見に行きたい。 うわー、鳴ってる。iPhone。音消す! …

もうひとつコワイ。

Twi××××で凄い顔出ししてる人いて、怖ないのやろうか。 怖いわ。顔じゃなくて、認識的に。 川が心配。 この間標識見たよ。氾濫したらこの辺がどうのとか印されてあった。 急いでいたからちゃんと見ていない。 ハザードマップで凡その事は把握しているけれど…

うわー。

凄い。 大丈夫かな。川とか。前側溝が溢れて大変な事になってたりしたよ。 なんやえらい事やねー。 昨日の送り火、その間だけ天気保ったと言うのも凄い。 コワイけど、なんでか見たくなるの不思議やわ。 ピカピカ光ったよ。 コワイねー。 今日は寒かったし、…

揺れる。

コワイねー、コワイねー。 雷さんが激しいよ。揺れるよ。 凄い降りになってる。 コワイねー、コワイねー。 ちょっと見てこよ。

セール。

もうこの国に殆ど愛想尽きた。 どこ製のでもいいわ。 夏は特にぱらっと着られるのがいい。 またセールに釣られて買い物して来た。 (。・∀・。)))/゛ ぅゎっはっはwwwww ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ 柄物のズボン(パンツ??)、ヒラヒラした風通しのいいのが…

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪。

もうお休みではないんやわ。 もう既に休みではなかった。 (ё_ё)キャハ 私にお休みはありません。悲しいではあーりませんか。 昨夜の雷雨が嘘のように、雷が鳴り雨降ってました。 (ё_ё)キャハ グリンティーが美味しいです。粉のも買って来たので、匙加減ひとつ!濃…

あの人。

○ぎゅうだなの??にゅうだだとばかり思ってた。道理で変換にはにゅうくんの名前しか出てこないはずだ。たいもと変わらないかww そっか、ぎゅうね。なるほど。そう言う事か。 ディスコミュージックをつべでずっとかけてる。セクシーバスストップ。ナツイ。 …