2022-08-18から1日間の記事一覧

救われる。

うわぁー、ここにも○、か。 皆そうなん?? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ れいかんなんとかで救われるの売ってる人やん。 ツマラナイ事平気で言ってお金稼いでいる人はどんどん炎上させられるがよろしいww うぉううぉう♪♪♪ 聴いた事ある題の知らない曲…

秋。

日がすっかり短くなった。 九月は残暑がきついらしいとどこかで記事読んだ。夏服買っておいて良かったヽ(´▽`)/ まだ買うんや。激安の。何か飢えてるんやねー。ここのところ何か買ってる。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 音のままステップ刻みて秋の刻 刻みたいなと言う…

他と比べるけど。

いやー、kコクの邪○。kコクの人でさえそう言うのに、問題ないわけないよ。 新興ならいっぱいあるけど、また違うし、表宗○だが裏政治○体。 さんせだい同居を凄い言うんよ。一緒に住めと。子供らに住宅資金援助せずにけんきんしなさいと言う事でしょ。 マネー…

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪。

昨夜はお騒がせ致しました。 申し訳ありませんでした。 ハザードマップ届けて来ました。そんな事しか出来ない、、。 気の毒に夜中車出しはったみたい。 なんかなぁ、力になれへん、、。 電話番号をと思うけど、この頃世の中違って来ているし、、、。 考えて…

準備完了。

やと思う。 とにかく着やすい服は置いた。 マスクも。 こう言う時の貴重品ってどんな範囲やろ。 うわー、充電しておかないと。iPadが頼りやもん。 大きな箱に細々入れてあるけど、持ち出せへんわ。 ねんねです。寝られないだろうけど、おやすみさんです。 ま…

記念。

速報スクショしとこ。 Twi×××× ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ 何置いといたらいいかな。 ランタン。 鞄用意しとこ。 リュック! いやー、もう止んで来た。 大丈夫やー。 可笑しい。 もうちょっとまともな格好して休もう。苦笑 だって楽な方がいいじゃん。 雷キ…

多分。

ウチの動きが多分見えるだろうから、参考にして、適当にしてww 防災訓練行った時もおもたんだけど、なんで川に近づいて行くんやろ。わざわざ。 かと言って、小さい方の学校では、山やねんわ。 これはもっと西側の施設を使用させて貰う方がいいと思うんやけど…

えーっ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ もう一台車の音したなぁ。 どこへ止める気よ。 新しいお家の人に教えて上げたい事が、他にもいっぱいあるんだけど、この頃は皆ネットで見はるから、余計なお世話になってもあかんし。 皆お忙しい。見てたら。ま、私が引き篭もりなわけや…