2022-08-19から1日間の記事一覧

夜。

豊かなる秋色広げ手芸の夜 春の華やかな色と秋の賑やかな色。暖色系の春、寒色系の秋かなぁ。桜は秋の紅葉も綺麗。 まだまだ現実は夏だけど。 日が経つのは早いから、一日一日味わってすごさないとと一応思う。一日の終わりにww 秋の葉を色彩豊かに刺繍する…

あー。

いつ振りだろう。編み物を2段ww 40目2段編むのがやっと。 仕方ない。( ^∀^)ゲラゲラ ちょっとずつやる気になった時に。 編みたい、と思った時に。その時に編める物があると言う状態がベスト! (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 良かった。短時間でも楽しい。 手芸したい時…

えーっ。

はぎなんとかさんとたかなんとかさんにはなんとか踏ん張ってほしいってツイ見たww これを騒いでいるのは団塊だろうってww 団塊のパ○○(パ○○呼びは統1の証明)w ばかが多すぎて情けないってww 何が法的に問題なんだとお怒りもww 他国のそれもけー国に操られてい…

わかりません。

乱倫って何?? ランランリンリン。 あっ、あれ、リンリンランランw (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 何気に見てたら、上級国民の正体でワロタよ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ これ良く見かけるけど、出口さんは、なおじゃなかった?? 皆よく似てて傑作。 乱倫、…

両方。

事件の本質も何も、両方やってくださいよ。問題すり替えでもないし。 あべさんが銃撃された事件そのもの。 統1に日本が乗っ取られているかもしれない日本国の危機。 それぞれ重大な問題でしょ。 統1の人には都合悪いか知らないが。 前者があり、明らかにされ…

そうですよ。

何処を見ても統1○○。おかしい。って書いてられる方。 そうですよ。ご自分だって統○でしょ。安部氏が撃たれて亡くなったのも、統1。亡くなられて明らかになってきた事自体統1。全て根源は統1。 有事が迫っているのに。その事で煽りに煽ってきたのも、この方達…

ん。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 何?ん???ってなにやろ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! シー国製の服買うねん。kコク製のも買ったわ。 この年齢になって思う。小さい時からの恨みつらみwwwww 父親が早く亡くなった。それが何が悪いん??母親は一所懸命店やって…

この問題。

統1より消費税減税やら給付金の話しろと言う人、そう言う問題の根本、日本の問題の根っこには統1に操られている事にあるんです。 日本人が傷みつけられるように、国は運営されているんです。カルタに侵された日本国家。水○さんや○いけさん達動いてよ。 見守…

*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚* ぉはょ!さんどす。

右を向いても左を向いても日本には良い話はございません。 大っきいちゃん達一族が、ぽわーと明るく柔らかく暮らしている事だけが救いです。 皆でもうこんな国の言う事は聞かないようにしたいものですが、なんせあちらは統1で統1が取れているので、私達は足…

言われてる。

のでしょ。日本はカルタ国家やったって。海外で。 こくそうしたら宣言してる事にならないの?? ヤダヨ。 全部書きなさいって言われるよ。いやー、あの古い動画こわかつたわ。 こくそう推している人達皆あれの人でしょ。 あれの人であれの人。(*つ▽`)っ)))アハ…

一度。

更地にしてほしい。 この国の中枢機構。 質は落ちたと言え、甘受して暮らしているからねー、国民のそれなりの割合は。だから何も敢えて言わないのをいい事に、好き勝手しすぎ。 出てくる話、それへの適当っぽい言い訳。 国民はバカにされてる事、やっぱし怒…