2022-08-20から1日間の記事一覧

代わりがない。

のでじみんとうなの?? あっ、と○○○党、か。 騒いでいるのは○○ガーとパ○○って言うの、そう言ってる人と○○○の人だとバレてるのにww 話をそうかやそげきじけんに持って行くのも、との人でしょ。 どんどんとの人とバレてww 皇○の事だってあき家を貶めるのはや…

ブーム。

スニーカー??私そしたらずっと最先端やわ。スニーカーしか履けない。大体スニーカーなんて呼ばないよ。運動靴。 偶に歩かない用の時は運動靴じゃないぺったんこ履くけれど、それもこの頃しんどい。 革靴なんて無理やわ。ブーツももう無理かもしれないな。 …

怖い。

のを録画してほしいとの事で、私は見ません 2つも録ってるよ。 怖い怖い。 怖いのも怖いし、現実の世の中も怖い。 キティさんやシルバニアさん達とほんわかしているのが1番。 ねぇー、みーもまりも嫌だねー。私が出かけている時に1人で見るって。まりみー見…

うわん。

シルバニアのくじって何?? いやん、知らんかった。 あんなんほしい。 シルバニアシルバニアシルバニア〜あんなんほしいのに、、。 この間シルバニア売ってたの。ぜーんぶほしくてどの子と選ぶのも悲しくて買わなかった。 全部ほしい。 だって皆一緒がいい…

٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎。

ババーバーンです 全部書きなさい。持っている物を全部書き出して、捧げなさい、私に〜 ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ 私が神です。 わかってますねー、全部私に差し出すのです。特に髪。 すれば、其方に光が与えられるだろう。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ …

どこかで。

私の中でぷつんと糸が切れたの。 この国と結んでた糸。 日本製の服しか買わないように、どうしてもの時もシー国以外でここ何年かやって来たのよー。 でも、商品ないのねwww おまけに国殆ど乗っ取られてる。日本国民として義務果たして来ているのに。なんで?…