2022-08-21から1日間の記事一覧

う〜ん。

アフリカに行けない。 その事に触れている政治家さんがと。 o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! 読んでもバイアスかかるん。 このヒ○の人は前から有名やったし。はぴさんやと思ってたら。 キャハハハ――(○´∀`о。゜ もうええんちゃう。 どちみち何の…

題。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 忘れた。 腹立たしくて、ほんと、こんな政府許していいの?? ネット見るのも気持ち悪い。 凄い入ってるよ、耕作。 論調変わった人までいるやん。 なるほどはちもびっくり国家やもんね。 それにおべんちゃらが入って、ぞっ…

特異○○はと○○○だと答弁書閣議決定した。 元々個人の問題としてるんよね、キシ○さんは。 ただそれだけ。 後は知らんって。 だから私も知らんのよ、この方が何に罹患しようと。 政治家が何か偉いの? 罹患したから何なの? 国民は見舞いの言葉を述べなきゃなら…

うわー。

それでも国の某機関の上層部はある件で闘ったらしい。 読んでゾワゾワした。 怖い怖い。 そう言う方達がまだいてくださるのはほんと救い。 それにしても犠牲が大きい。 世の中わからない事が多すぎる。 例えば、私がわからないのが、バブルの頃の土地転○○。…

やり直し。

選挙やり直したってじみんでしょ。 それこそ動員かけまくって、今度こそ口固くしてなんじゃないの??www 国民も消去法で、今の生活壊したくないからじみん入れるでしょ。 そうしたら、と○い○との関係に目を瞑る事、許す事になる。 承認されたで終わり。 じ…

この先。

じみんをこうあん監視団体にと言う意見でワロタ。 是非是非。 でもそのこうあんが、、、らしいww 終わってるやん。〜んなアホな。 じゃ国をどの組織が守るん??? この問題をはっきりしないとじみんの存続だって許すわけにいかないと言う結構まともな声多い…

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆。

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! ♪♪♪♪ヴギ〜イエサーヴギ♪♪♪ この歌が頭から離れなくなって探した探した。 Baccara Yes Sir, I can Boogie ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 今度は歌詞見て歌おwww この国みたいに狂ってない。正気。 でも狂った国にいるから、正気を保つ…

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○。

ぬい王国からこんにちは。 王国と言うが、王は居らぬ。皆が王じゃ。他には、一人我らとは毛色が違うが、寝食のみの置物のような爺様が居る。後もう一人使用人の婆さんがウロウロして居る。これがあまり役に立たぬ。働きが良くないので給料は無しじゃ。置いて…

何の為に。

政治家ってなんでいるの?? 今の人達皆要らなくない?? 国を守るフリしているだけでしょ、究極。 政治家がいて、それを持ち上げる論者やらがいて、その論客の人達って、自分の推す、要は経済援助してくれる政治家を、不足言う国民からガードしているような…

もともと。

元々じゃないの?ひょっとして。いろんな名前で、光がつくのもってよく聞くけどww いちまでついてるよ。子息にもいちついてる。かがやくいちって、ひかりもちゃんと〜 はぴさんの大がく申請の後押しもしてたって。 ここら皆繋がってるの?? よねー。(_≧Д≦)ノ…