2022-08-22から1日間の記事一覧

古い記事。

Twi××××も2年前の記事上げるんねー。 マイナンバーに口座紐付け義務化したかったのって、ひょっとしてww (。・∀・。)))/゛ うわっ。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ そう言う事でしょ、でも。 政○に入り込んで個○○産掴む。離さへんで。笑笑 日本国と言うより、日本人か…

守りたいもの。

高校野球の流れでニュースも見てたけれど、もてぎ?言う人がと○○○の問題でじみんとして今後かな?どうのこうの発言していたけれど、忘れたww つまり意地でもこの問題矮小化し無問題にしてやると言う意志だけは伝わってきた。守りまっせじみんとうを、やねん…

笑。

笑い事ではない。 あしたもさみしい(さびしい?w)から電話してねって (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 保健所の人もやってられんねー。 日本って政治家の質が世界最低なら、一部国民のモラルも最低。 不正請求とか、もう考えられない。そう言う人はワで副作用起きたりもし…

決勝戦。

どっちも頑張れ。 仙台は昔竹田さんだったか渋い監督さんいはったよね。 ファンやったわヽ(´▽`)/ 東北から移りはったのも覚えてる。 大阪も滋賀もやっつけて下関も凄いよね。 いよいよ9回ねー。 皆頑張れ。 甲子園満員で嬉しいね。 コなんか吹き飛ばせ!! …

あー。

お二人亡くなられた。 お気の毒に。 お悔やみ申し上げます。 怖かったやろうに。 あんなに燃えるの。恐ろしい。 お怪我なさった方々、どうぞお大事になさってください。 巻き込まれた車もあるね。 中が、、、、。 月曜日の朝で、空港へ向かう方と言うのはお…

誰の為。

政治家って自分の為に働いているんでしょ。 自分の名誉の為。自分の名誉欲の為。 一般国民は人の為に働いている。 物を作る、売る、運ぶ。 国の為に何かしました、ドヤッたって、自分の為でしょ。自分の票の為。 現実として働いているのは一般国民。 お金儲…

((((*´∀`)ノ コンチワ。

月曜日です。 服キタ━(゚∀゚)━! うわーいうわーいヽ(´▽`)/ 縞だらけ。縞々節子。 キシ○さんがコで、とうちゃんがこの人4回も打ってるんだね、どうして罹ったんだい?と。結局効かないと言う事だよね。 重症化を防ぐ為らしいよ。 えーっ?あの送られて来たのには…

笑。

散々嫌がらせ書いて、お大事にしてくださいって、非情やわ。 恐ろしい。 この都市おいで、ちゃんと暮らせるww ほんまに怖いねんから、、、。 いやー、負けたフリして勝つんや!! ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ そうやって生きて来たwwwww キシ○さん、ワ、ホ…