2022-08-23から1日間の記事一覧

凄いね。

どこまでも国民をバカにするのんね。 騒いでいるのはおパヨさんだけと書き込んでるじみんとういつとう関係者散見する。 仰るところのおパヨさんの方が日本国内多いと言う事ねー。 とに誘導されて日本が一層没落していくのなら(けー国に売られ切っていくのな…

わいわいがやがや。

キシ○さんって何回か総裁選に出たよねー。 さして目立つ人でもないのに。総裁選でこの人を知ったぐらい。私に政界知識がないだけだろうけど。 なんでしつこく出て来るのかなと思ってた。この人に利用価値があったのかな。 どこかの誰かに。 と○○○と関係があ…

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー。

これはラなんとかも全部流れてるんじゃないの?? となんとかに。 (ё_ё)キャハ 自分はこれからも使うって数珠巻いた当時のデジタル庁のひらなんとかがドヤッてたもん。 となんとかはいろんな組織持ってるし、コワっ。 とばかり名前出すけど、他のはどうなんやろ…

あれ。

花もなく草纏わりつく残暑かな のつもりだったんだけど、、、。 ボケ。 外出中止。 昼から出かけたくない。 暑い。

◎\(¯O¯)オハヨーヨー!!Ξ( ¯▽¯)ノ―――――――◎)+o+) グシ。

暑い。 うわー、暑い。 ひー、暑い。 花もなく纏つく草残暑かな 日差しが強いよー。 今日もよろしくです(*^_^*) 火曜日はどこへかよう日ww まだ言うてるわ。 ( ゜ ○ ゜)☀️

綺麗なのに。

萩の花。 その名前の人、どうしてまだいるん?? 大概大ウソ吐いたよね。あー、それで一人前かww そう言う人がキシ○の次に来るの?? そんなんさ、もう縁切りましたで済まないよ。私がとの立場なら、とことん行くww(口だけww) 第一信用ならないやん。言質取…

不味い。

かなり。 そんな感じ。 でも、国はじみんの持ち物ではないから。 じみんに都合悪かったとしても、ウチら知らんし。 何も手打たないのは、ウチらを巻き込む言う事でしょ。 有耶無耶、つまり平らにしてしまうと。と言う事は継続するわけねー。 犠牲は国民と。 …