2022-08-26から1日間の記事一覧

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー。

との人がと批判してるあか見て笑った。 いろいろプロフやら変えちゃってw Twi××××内も生き残りをかけて必死になって来た様相。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! そこまでしてついしたいのかな??? いやー、今あか消ししたら告白している事になっちゃうww でも結局、界隈…

別にいい。

国○反対が多くて、しー国が笑ってるって別にいいじゃん。しー国に笑われたら何があかんの??こう言うの、皆、となんだわ。と自体でなくても、とのやり口。しー国けー国を意識させて反しー反けー煽る。個人的に好き嫌いは別として、こう言う対立構図煽るのは…

うわあー。

知ってるとこやわ。イノシシさん!! 凄いなぁ。吉田山とか真如堂辺りに住んでたんかな。なんや可哀想やな。人間の所為で。人って何の為にいるんやろ。 御池烏丸までって、また何と言う移動。 実際いたら怖いけどね。 たぬきとかもいるよ。 可哀想だよね。 …

ふふふ。

反共とか、日本人の感性に合った、ではなく、わざわざそうしているだけ。擬態。 そうする事で、政界中枢に入り込んで、内から潰すのが目的。 一方、日本は悪○らしいから、そこからお金をぶん取るの。そしてそれを資金にする。 この国の人のお金でこの国を中…

余程。

困るんやろうなぁ。 みーんなww との事に触れない人は当然、触れている人もみーんな。 で、結局、との言いなりwwww と言う事は、他所の国の言いなりww とが問題なのは他所の国の団体やもんね。 弁○○とすが○の繋がりで喜んでるあかはみーんなとww hanad○に寄…

いい人。

ちょっとした関わりを持つ人達はいい人多いよ。 親切な人多いよ。 それは自然なものでしょ。 互いに気分良く過ごしたいから、お礼を言い、手を差し伸べ、するわけでしょ。 それは日本人に限らないよ。韓国人に四条でバス停の事訊ねられて一緒に探した事があ…

直った。

いつもの 古いのを修理に出した。 凄いかかる。でも買うと倍以上だって、今。 流石に買った方が安いですよーとは言わなかった。 まりさんが前籠に乗ってはった思い出のなので、修理に大枚はたいても直して貰う。 偶に乗ろう。 olの頃、寄付した事あるなぁ。…

*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚* ぉはょ!ございます。

とんぼ来て水遣りのホースに戯れ 可愛いねー。 優しい気持ちの朝。 エアコンを風ナイスにしたら効き弱くて、夜中に温度下げたのは覚えてる。 暑かったり寒かったり、体温調整が年寄りww 今日もよろしくです(^_^*) やっと金曜日なのか、もう金曜日なのか。 ゆ…

ひょっとして。

今の内に自分なりに楽しんでおこうとしているのかなとおもた。 このまま過ぎてはあかんのやと思うんやけど。 それは破滅でしょ。 今までは不可なんやわ。 日本として行き止まり。 コ以来、国民を守ろうとする態度がどの政治家からも感じられない。命令すらす…

聴きづらい。

○いけさんとこ声が切れるのがなんとも。妨害??でもないのかな。 おばちゃまの方は要らん事言い過ぎるからww おじちゃまwを、この頃柔らかくなりはったらしいし、なんとかならないかな。 今もいろいろ読んできた。 国民側もちゃんと対峙して考えないと、と…