2022-08-27から1日間の記事一覧

うわーー。

あのおばちゃんだ。さくらなんとかさん。反対が増えていったのは、報道に大きな要素、責任があるって。したら、反対している国民は、報道に躍らされたと。は?国民に喧嘩売ってる???ついでも見てると、やっぱり界隈やわ。最終的に日本国民を戦場に送りた…

票。

よく数万人の信○に何か出来るわけないと書き込む信○さんらしき人いはるけど、公表の人数なんでしょ。いろんな機構や会社、組織持ってるし。そこは信心とは別物かも。 それに地方議員などは3桁台の差で当落決まるとこもあるでしょ。2桁もありそう。 そこに押…

あはは。

報道○○に文句言ってる人はつぼなんやね。 政治がマス○○の暴走を止める潮時とかって言うけど、その政治がねー。どこの支配受けてるんや言う話でもあるわけやし。 その政治自体、信用ならないでしょ。どっちの暴走をどっちが止めるのか??その辺は知らんけど…

ひえー。

信○でない人と結○??? えっ?日本人妻は犬??? 怖い。 Twi××××読んでたら怖い。 勧誘されたら、ウチはこれです、どうですか?って逆勧誘がいいらしいけど、と、には何がいいのやろ。 カルタ番付表誰か出してくれないかな。 とより強いのは??エホなんと…

横になる。

今日は神棚さんのお掃除をしました。えらい! 一日一歩三日で三歩、三歩進んで二歩下がる♪♪♪ 少しずつ掃除します。その繰り返し。 録画したくーにくにを見ました。入り婿ww その後、眠りました。 昼寝の出来る強い体!えらい! さて、また用事します。 えら…

お((((*´∀`)ノ コンチワどす。

あれっ? (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪ 涼しきはひぐらしの声だけの朝 かなかなかなかな〜 消え入りそうにかなかなかなかなか〜 秋の初めの静かな朝でした。 今日もよろしくです(*´꒳`*) こいけさんもとなんねー。 呑気に過ごしたい土曜日どす。 ( ゜ ⁂ ゜)🪰

そおー。

あー、で、かいちょ○さんとこから離れたんやわ、みんな。 みんなそうよ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ いや、今気づいた。 あの人自体がと聞いていたけど、逆やったんやわ。 なるほど。 それでいったところが、、、、。 コワイ。もうほんとに関わりた…

ふふふふふ。

またいろんなのが出て来る。 o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! どう読むんやろとおもてたけど、あずまなんとかなんとか。漢字と顔見る限り、○○人ちゃうんちゃう??ちゃうちゃうにしたらちゃうちゃうが怒るレベルやけど、ちゃうちゃうのとこの人や…