2022-08-28から1日間の記事一覧

小耳。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! とある特権を持つ人にナイショで頼んで、調べたい人の学○を調べたと言ってた人がいたwww そうしたら、聞いていた話は嘘だったとわかったと。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! ええのん?そんなんして?? どうやって辿り着くの…

怖い。

いやー、じみんの党員の名簿抜かれてたりしていないかな??党員違うから関係ないけれど。 献○に行かれて居られる動画を上げてられたので見ていたら、記○する場面があった。あれは一頁に五名ぐらい書けるのかな。開きだと十名。頁の最後に記○となると前の方…

別。

あの方が○○された事の解明と、と○○○の問題は別でしょ。 と〜ばかり取り上げておかしいと言うけど、大問題やし、当然取り上げるでしょ。あの方の事件はどう取り上げるの??謎が多いし、勝手に手をつけられない。国民側にとって、他国のカルタが国政に関与す…

(⌒∇⌒)キャハハハ!!。

ちまちまと貯金してたのだけど、だらだらとお洋服を買い続けてる。 今一番楽しいもん。 iPadで何ページもどれにするか見ていたら、電池の減りが激しい。 二回も充電した。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 家着にしようと若い子の服買ったw この頃英文字が…

٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎です。

水遣りに出たら涼しかったので、少しだけ草刈りしました。 朝夕涼しくなるとほっとしますね。 余所行きな言葉遣い。 日本人はたひ者にむち打たないって、こくそうさんせいと騒ぐのもむち打ってるよ。 ひぐらしは静かにそっとと人の道 寂しげに消え入るように…

遠慮。

してはるんでしょ。 これ、出はれへんかったらどうなるんやろ。 えーーっ?? 無理にでも出はるの? 参列者ではないわ。主賓?でもないか、、。 弟の方は、当初、有難いお話と言ってられた報道を見た覚えが。 プー○○さんを拒否した時点で、意味ないなとおも…

あれは。

何かな。 アイコン、後ろ姿。 何かの符号。皆あの人達だし。 もう随分前からあるんよね。 一つの仲間。 まりみの後ろ姿あったなぁ、あれで誘いの垢作ってみるかww バックビュー、、、、、、びゅーなんとか、そう言う事かな。、、、ポイント。 視点、見解、観…