2022-08-30から1日間の記事一覧

ああー。

国民が反対したって関係ないでーーって。あっかんべーみたいなものらしい。こくそう。 俺らがやる言うたらやるんじゃ、やれるんやで、勝手になんでもやれるんやー、○○ジャッ○、らしい。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ ( ^∀^)ゲラゲラ…

水遣り。

したのに大雨降った。 がっくしやわ。 某国で干ばつだから降雨剤撒いたって読んだけど、そんなんあるのんね。 降ったってwwww 酷ない?? じしん人工のあるって言うのも頷ける。 一日一日小さくても楽しいと思う事を実行して生きるんがいいんねー。 先の事も…

先行。

予約だってww (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 楽しいねー。 と思いながらTwi××××見たら、また怖い事が書いてあり、もううんざりやわ。 ワの消費期限がぁぁぁぁぁ〜いやー恐ろしい世の中やわ。 先行予約が来るから頑張って生きるんやーー。 (⌒∇⌒)キャハハハ!! 結局ワン○○○○と…

ゲーム。

スヌーピーのゲームが一つ終わっちゃった。 毎日訪ねていた。昨日終了の予告がだいぶ前から出ていて、その日が来てしまった。 寂しいね。 ゲームも運営するの大変なんだろうな。 今日はぐずぐずした。 明日もぐずぐずしよ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 買い物をして…

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪。

果物の量を少し減らさないと。 りんごちゃんが美味しくて。 この頃雀さん、来ない。 鳥さんも活発にいっぱいやって来る時と、ぜーんぜん知らん顔の時あるんやけど、なんでかな。 夕方、電信柱の上辺りで、ピーピー鳴くの面白い。集まれー帰るでーって合図な…

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆。

Twi××××見てきた。 この国、ガス抜きだらけだから、なんでも疑った方がいいと思う。 考えをしっかり継承していくって、そのじみんさんの派の人達、それはないよ。これだけ、濃密な関係が表に出てきていて、それも亡くなられて、すぐに、国民側が驚く話のオン…

もういいやん。

世襲。 綺麗な状態でとか、出来るわけない。 世襲でないとわからない事があると言うけど、そんなんあったらあかんねんわ。 そんなのがあるから、こんな事件も起きたんでしょ。私などが言ったところで、何も変わりはしないんやろうけど、一度解党でもしてやり…