2022-08-31から1日間の記事一覧

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ。

Twi××××見てたら、wwwwwwwww お下品やわ。 いやー、でも、書き方が可笑しいwwwww ぶんせんなんとかさんの発言の画像がよく出てくるでしょ。 フリップみたいにして。 かん半島はなんとかですって言うの。島国はなんとか。 島の形がなんとかにたとえてるの?そ…

そう言えば。

お地蔵さんがいはって、地蔵盆の日、通りかかったんだった。 お地蔵さんの後ろ姿に手を合わせた。 なかなか出かけないけれど、偶々出かけた日が地蔵盆だった。 この都市の地蔵盆は、子供達が集まりお地蔵さん囲んで地べたに座り数珠回ししはるんやけど、随分…

虫。

いろんなのがいはるね。 いろんな声がしていいハーモニー。 襲われる宵闇の雲巨大なり ふと空見上げて怯えた。 すんごい黒い雲がもくもくと。 びっくりした。 京セラの包丁をよく使った。欠けたりしたら送って直して貰った。 また使おう。

弟。

キシ○さんの。 まさしくデマ太郎さんとこと一緒。日本端○だったかな。 キシ○の方は外国人登録支援機関の会社やってるんだって。元三菱商事勤めねー。 この一族、一緒のとこで暮らしてるんだよね、確か。 凄っ。 皆私物化やね。国の。 もう頭に来た。ブルちゃ…

アハハ。

ご健在、ねっ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆。

ご本人が亡くなられた今十分に把握できないって。そうしたら、統○に聞けば教えてくれるよってツイあって草 ご本人がお健在なら、表沙汰にならず、改憲まで行ったね。 じみんの改憲は、とや日本会○の言うがままだから、国民は主権奪われ戦場送り。なんか義務…

えっ。

国の儀式???? えーーっ??? 何処の国の??? とう○○の国ちゃう?? 認めちゃうの?? 大体コに罹患し治り出て来てワの有効性語るけど、罹患したよね。重症化するのは個体差あるでしょ。一律にそんな事言っていいの?何様?総理様か。教祖様かww 無理…

断つ。

旧統○○○との関係は断つなんて言うけれど、その関連団体、友好団体に関してはいいと言う事なの?? 政治団体、社会教育団体、国連ngo、関連イベント、新聞。 これどうするの?? 結局隠れ蓑やわ。 とにかく信用は失ったの。 総理かなんか知らないが、偉そうに…

ああ。

いちごがなんでおせんべいの隠語か謎だったけど、おせんべい違う。とうい○やわ。 とう、10 い○、5 やもん。 今後は関係を断つのでなく、深く関係のあるのはクビにしてください。 戦後ずーっと国民騙し続け、国を傷みつけて来たんだから、信用などない。 じみ…

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆。

家着キタ━(゚∀゚)━! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 家で着るの勿体ないwww セールで2500円ぐらいの服。若い子達が着ているようなTシャツの長ーいの。プリントロゴ??なんか書いてあるww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 着用したら楽、楽、楽。楽ちんwww 1着は流石に色と…

おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡ございます。

良いお天気です。 国民も確定申告で、いやーまたいつか申告するわ、でいいんちゃいまっか。 固定資産税??えーっ?ま、その内払ったるわ。ハイ、国民皆で行えば怖くない。 (⌒∇⌒)キャハハハ!! 国民が大人しくしていると思って。 すぐ忘れるやろーって思われてるし…

ねんね。

まりみーもねんね。 要は、この国の人達がしっかりする事。それしかないんだけど。無理かぁヽ(´▽`)/ 仕事で忙しいと言ってる場合違うねんけど。無理やねーヽ(´▽`)/ 反体制言うて暴れていたおっちゃん達はどうしてるの?あー歳とったか。 おやすみしよ。 こ…

それで。

大物歌○登場させたか。 ワの話で震え上がらせるか。 そんな感じかな。 さっきもちょっと読んでたけど、今やこの国の宗主国様のにいさんたちの書き込みがハード。 日本政府の人間共が正体現したんやね。 知ーらない。 マク○○さんが来ない事がこのとの問題の深…