2022-09-01から1日間の記事一覧

イカサマ。

イカって美味しい。 分厚い切り落としが冷凍で運ばれて来る。バリバリ炒める。お葱とかニラとか一緒に。塩味のみ。中華風もいいけど、塩胡椒だけ。 焼きそばにも投入すると旨味が出ていい感じ。 実家では何故か、イカのオイル焼きなんて澄ました名前がついて…

もういい。

丁寧な説明とか、要らなーい。 それとも説明してやるから国民は(愚民は)(ジャッ○は)よく聞けと、そう言う事?? 正面からお答えするとか、初心に帰るとか、今まで正面から答えてなかったの??初心??初心って、あの人達の初心って信心の事かしら。 もうえ…

凄い。

降る降る。 怖いぐらいに降ってる。 怖い。 台風の影響かな。 結構な時間降ってる。 少し止んだかな。 天候が荒れる。 今日は30度切ったみたいだけど、蒸し暑かった。 セールの服が思いの外涼しくて(薄いからか)良い買い物をした。 薄いと言えば、以前友達が…

この国。

って宗教が政治やるんですね? 若い人の素直な疑問でした。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 怖いですよね。逆らったら何かされます?? つぼ買えばいいみたいですよ。 えーっ??そうなんですか??高いですよね。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 数珠もあるみたいですよ。 じゃその…

長いワンピ。

長いワンピースが楽ちん。下に何か穿いてもいいし、一枚でもいいし、面倒でないし。 若い方はオシャレに見え、おばちゃん、若しくはそれ以上年長は、何もかもを隠してくれるのが何より。 ただひとつだけ難点。 洗ったら干すとこに困る。乾燥機でグルグルの人…

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

節子か?お帰り〜 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 外出たら雨降る。それもきつめの。 中入ったら止む。 行いが悪い。雨の〜(*つ▽`)っ)))アハハハ☆ お菓子何も買って来なかった、、、、。 毛生え薬買うて来た(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 顔のシミ取りクリームが結構効き目があった。私…

バレてて。

うみ らん おに の人ww IDから ら、抜いたら日本会○で笑笑 なんで、らを抜くんやと言う人もいるけどww あの界隈のIDや垢名などなど、符号があるんよ。 なんとかれんごうもれんごうやしww IDでのにほんじんたましいって大体言わないよ。やまとだましいでしょ…

しかし。

なんか滅茶苦茶ね。 このままじみんが何もなく、統○と関わりのあった人はただ退会しましたーでちゃんちゃん。 そんな幕引きある?? じみんに入り込み、何もかも握られているわけでしょ。 で、退会しました、関係断ちました、ハイこの件お終いなの?? なん…