2022-09-04から1日間の記事一覧

葡萄。

葡萄はどうもない。 ところが葡萄のジュースはだめ。ワインも、、、。夜中病院に行った。 それが炭酸になるとどうもない。 巨峰、シャインマスカット?ばくばく戴きます。 葡萄の濃縮ジュースとっても美味しいのに、小さな頃からアレルギー起こしてた。 難し…

ふふふ。

DCブランドが流行りだった頃、デパート内の某ブランドの店に立ち入りかけたところ、何故か店員に睨まれて立ち去った思い出が。何やろうな?? 普通の格好してたんやけどなぁ。拒絶言う感じだった。女の人の名前のブランド。いなんとかよなんか。 今ネット閲…

やめられない止まらない。

服!! すんごい長いねー、ワンピース。 ティアードでドレスみたいになってて草 流石にティアードはもう無理。 学生時代ティアードスカート作った覚えがある。 適当なの。ようあんなの作ったなぁ。 あんな長いので階段走り降りたりしたら大変。 足もつれるよ…

((((*´∀`)ノ コンチワ。

芋たこ観て泣いてた、、、、。 もう終わりだと思ってたらまだ来週もあるのは嬉しい。 まだまだ泣きそうやけど。 ええドラマやわ。 じいの頭が輝いてた。 藤山寛美さんとウチの亡母、同じ小学校らしい。母親の方が一個上かな。ちな祖母も(尋常小4年卒) まだご…

ぬいきょう。

体の痛い所や辛い所を、大っきいちゃんを身代わりにして撫でると良くなりますとか。 大っきいちゃん、嫌だって。私も嫌やわ。 大っきいちゃん可哀想やん。 ウチらはそんなご利益を求めるのでなく、ただぬいさん達に囲まれて暮らすだけの新しい教義です。 (_≧…