2022-09-08から1日間の記事一覧

結局。

27だったか、その日まで誤魔化したり逃げたり適当だったりするんでしょ。 酷ない???? もう十分に酷い国だとわかってるけれど、もう許したらあかんのんちゃうの?? 反対言うてるのも誤魔化しやん。 こんなんこのまま27迎えたら、この国は終わったと内…

そう言う事か。

かていとは、私達の思うかていではない。 家 庭 ぶん〜の元にと言う事。ひえー。 これ、案外わかってない人大半よ。私もやったわヽ(´▽`)/ それもう日本ちゃうもんねー。 なんとなくいかがわしいとぐらいにしか捉えていなかった。 凄い話だらけやん。 kダな…

次。

一月○冊さんとこへwww ほんと日本このままではあかんわ。 kダもスダレもとの人やんww と、も、オリ汚職も、儀も、さっさと片付けて、円安をなんとか手を打たないととほんとそう思う。 そう言うと、有耶無耶にしちゃうわけでしょ。今までと同じように。でもそ…

なるほど。

と○○○在りきやったんねー。 今○いけさんとこ聴いてたらそう言う事なんねー。 だからとの何が悪いんやーと言う政治家は○○の人なんねー。 日本は日本人だけの国でないと言うてた人もそうやし、、、。 そう、あのバッジは何かの証。目印。 そう言う事です、ほん…

今聴いてる。

○いけさん、おなが言う人。おきなわの前の知事。ズラの人ww 今日前歩いてはるおばあさまの頭見てて、もう80過ぎてはるかな、あんななるんかと深く悩んだ。 いやー、仕方ないにしても、どーしよww おばあさま、ごめんなさい。 でもなー。

あーあ。

なら、国そうちゃうちゃう国そうぎ言いますねんと言うたらそれでしまいだった。 どうしても国そうしたい人達がこねくり回して反対派をやり込めたかっただけ。 それでまだ国そうは中止になりませんと煽る。と○○○らしいやり方ね。 これでなんでも政府が儀式し…

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪。

ドス。 裏返ってバタバタしていた虫を助けて来ました。 えらい! 雨が降りそうで降らなくて良かったであります。 銀子さんとお出かけ。 そこまで。 買い出し。 結構混んでた。 お月見のお菓子を買って来ました。 十五夜お月見しながら戴く楽しみが出来ました…

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!。

寝られへんわwwww 是非建立して欲しくなったwwww どんなんがどこに置かれるのか。公の場所は絶対ダメ。 除幕式とか見たいww 日が経つごとに、どんな変化見せるか、見たい。 橋本なんとかさんが磨くんやろうな。 鳩のフン掃除して。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ いや…

ふふ。

Twi××××見てたら、納得出来る罵詈雑言の数々。 この人なんでお縄にならんのやろ。2000000もーー。ふふふ。 ついで安○さんの話出してきた人に、信者さんかな、一国を背負った首相の気持ちなどわからないだろうなとか書いてあり、えっ?そうなの??一国を背負…

発起人。

政財界の15人ww 知りたい!誰??? (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 知りた過ぎる。 山○とかもかな。 恩恵に預かりました(´・ω・)キリッなん違う?? 1口5,000円。紹介制らしいよww 非公開なんやて。会員制バーみたいやね。安いけど。秘密バー。 出来上がったら、皆見に…