2022-09-10から1日間の記事一覧

地図。

東京のを持っていないので買お。 ネットでは全体像やらわからない。特に私は。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! しょうとうと言うとこ、某森○○さんのなんかネタでやってて、初めて凄いとこだと知ったのはもの凄い昔。 なんでそんなとこに、、、、。 ましてやアム○○○とかも…

あるとこ。あること。

某ブログで随分前に読んだ事がある。 ○いけさんが話してはる大昔の某元首○この人の事。戸籍的にどうやねん言うの。 結局この国で○○言うのは一体○の○示か?と言う事になるのかな。 国としてのシステムが結局為政者のいいように作り変えられてしまった。 まだ…

それは。

どうかな。お香典云々。 学会の方のお家の葬儀に行った事あるけど、最初からお香典は辞退なさってたなぁ。 お家でとても素朴なご葬儀だった。 ほんと、普通の信者さんは普通やと思う。 学会の人はそこら中にいはるらしくて、どこに行っても出会うけれど、知…

綺麗。

心が澄む。 この国濁り過ぎてるから、濁らせている人達は今日の名月を見ないでほしい。 美しい遠き月を見る資格無し。 この美しき月は、自国に騙され続けて来た哀れな日本国民を慰めてくれる月。 もう鬱陶しい政治家や中枢の人達、カルタの人達はこの国から…

お月様。

綺麗に出て来てくれはった。 お団子も先に食べちゃった。ごめんねー。 いい輝きのお月様でした。 ありがとうございました。 まりみーも見たよ。

ありがとうございます。

⭐️をつけて戴きました。 感謝申し上げます。 きちんと書けるように努力したいと思います。 途中でぐたぐたになって申し訳ありません。 お月さんが、いません。 なんで夕方になって雨降るのん?? 黒い雲に隠されているの。月光が少しだけ。 でもお月見の日な…

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

遅れとりますです。 自転車でスイスイ買い物に行ったものの、帰りが上り。じわじわ上り。 全然進まず。 ウイスキーが重いのもあるかな。 暑かったし。 今日もよろしくです(╹◡╹) トビゆらり秋の大空独り占め 前もこんなの作ったような。 トビさんが多い。 …

(ё_ё)キャハー。

ありゃー、ねんねだよ。 お団子は明日だよ。 ゆっくりねんねしましょ。 ベストいろんな組み合わせが出来そう。 お勧めに出て来て、つい買ってしまったけど、いい感じ。 ポケットがあったらもっとよかったんだけど。 ねんねねーー。 また明日ねー。 えーっ?…

えーっ。

ぁ⚪︎さんの国そうがあっても、今上天皇は元々ご参列なさらないでしょ。 女王陛下の国葬にご出席なさるご予定だからではなく、天皇はそう言うお立場でしょ。 皇室の方がぁ⚪︎さんの国そうに行かれる事自体おかしいよ。と○○○だよ。そんなとこに皇室の方をご出席…