2022-09-14から1日間の記事一覧

お爺さん。

捕まるのお爺さんばっかし。 皆欲深いなぁ。 業深いし。 そろそろ少し下の人連れて行かれるかな。誰やろうなぁ。 一人さっさと逃げたの、何なんか、凄いナァww 他の人もわかってたんちゃうのかな。あー、間に合えへんかったんかな。お歳でww やっぱり悪事的…

( ^∀^)ゲラゲラ。

5ch?そこで反論戦わせているの読んでて笑った。 ○○ー○ー○の名前が出てくると、脳裏に孔雀さんの衣裳が浮かんで、いやー、あれで登場したら普通正気に戻らない??戻っても戻られへんのか、、、。えらい事やなぁ。 こめの国じゃTwi××××に耕作員がって今更ww …

はなし。

知らないとか忘れたとか一般の社会でもよくある事 by はなし 一般の社会をバカにしてるよ。 一般社会では知らない忘れたは通らないんよ。 お前らw ○○政治家と一緒にするなや!! 昨日晩、ご飯炊き忘れていて、うわーえらいこっちゃ、ごめんねー、ちょっとこ…

そうだお。

デコレーションケーキ! ケーキ食べたい。 良い景色。 とうちゃこ! ススキがいっぱい。 きっとこの回が頭の何処かにあったんねー。 知覧茶を手にした時、ああー、知覧茶だとすぐカゴに入れた。 お手紙の方、いいご子息さんやわ。 凄い高いとこ。 それから1…

綺麗なお母さん。

セーターの色が同じ。 80! 飛ばし過ぎwww 80でお元気。こんなに元気でいられたらいいな。 80なぁ、、、、、。(結構近いwww) お茶とっても美味しいです(´・ω・)キリッ 次も知覧茶にします(Ο-Ο―)キリッッ!! はぁはぁ。

灰。

道に灰。 何回か見ているはずなのに、覚えてないのなんでやろ。 恐怖の山岳隊。 このセーター可愛いよね。 赤いとこがあって。 茶畑。 先週知覧茶買って来た。 偶然。 あーあーあーあーあのお母様! 聞いてないww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! (○いけのおばちゃんと変…

宝物の地図。

88888888 知覧のお茶、美味しい。 この頃ずっと知覧茶。 いいお手紙。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 開聞岳。 買いもんだけwwwww 寂しい。 ふふふふ。 泣くなよ。 泣く!

いろいろ。

捕まってる。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ もっともっと行こww なんとかなんとかなんとか庁(*つ▽`)っ)))アハハハ☆この人が一番楽しみやのになぁ。 どちみち不起訴になったり、多額の保釈金積むんでしょ。世の中この人達の大好きなお金お金お金。 みーんなみーんな捕まれ…

他に。

新ちょうに公安資料が入ったのは、他に入っても揉み消してるからでしょ。 表に出してないからやん。新ちょうが出した、そう言う事じゃないの? 国がおかしいのはもうまともな国民ならわかってる事。 問題は大問題。反日組織、宗教を看板にしている。それもk…

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪。

公○さん、仕事してた。 凄いナ、みんなやわ、じみんさん。 調査出来ないはずだけど、ここまで来てまだ国民を騙くらかそうとしてたんやわ。 全員要らない。古くから関係あって、エゲツナイな。 根付いてるやん。 これ名前記載ない人でも疑わしい。二重三重に…

大体。

選挙しかないんよね。 だからとなんやね。 とが政治家共を動かしてる。 私達の一票なんてゴミみたいなもんやわ。 とに頼ってた。頼らざるを得んようにされたんやんとに。 飼われてるんやわ。 それでじみんに入れてた人ザマァみたいに言う国民もいるわけで。 …

皆が、、、。

投票行ってたら、誰もとを頼る事なくとに侵略される事もなかった、、、??? 皆が行って、じみんの議員に入れるとは限らへんでしょ。 ただ皆が投票に行く国なら、政治を商売としてしか見ていない低俗な議員は先ず出馬しなかった、出馬出来なかったかもしれ…