2022-09-15から1日間の記事一覧

凄いね。

ストッパーがいなくなった言う事なんねー。 ストッパーやった言う事なんねー。 いやー、これは詳らかにすべきやわ。 賄賂でぶくぶくして腹立たしい限りだけど、せめてどんどん捕まる事で、一国民としては溜飲が下がる思いだわ。 あふりかの人に何億とかです…

あーー。

そう言う事か、、、。 ○いけさんとこ音途切れるから聞き直しているけれど、酷い話や驚く話が続々。 どーするの?この国。 kダとかに支配されたくないな。 ほんとにじみんになど入れなくて、それだけは心の救い。 オリも酷い。せいじかはこの件で逮捕されない…

🐷💤。

ほんと、こんなの勝手に掘っていいものなの?? せいじか絡んでいるんでしょ。大問題なんじゃないの?? 8,9年前に知った時、冗談でしょって言ってたけど、その時と○○○だよと言うので、気味悪く思った。 国と言う存在、どうなるの?? 計画推進の集まりにせ…

静か。

ヨーロッパみたい。 風の足跡!! あらー、綺麗。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 何人いわしたかww 今日芋たこで泣いてはったのに。 お手紙の方、いい奥様に出会いはったんねー。 雨に降られなくて良かった。 ギリギリセーフねー。

ゴォーゴォー。

これもお茶かな。 狭山茶?? なんだっけ、扇風機。 霜除け! 風で進まない。(風なくても進まないわ、この頃、私ww) 楽そうなズボン。 とうちゃく?? 可愛い。 いいとこやわ。

えらい。

片付けはった! まっつぐ。 凄い土埃。 目に入るよね。 あーー、覚えてる。 このお家忘れる人はいないと思う。 お優しい親切なお兄さん。 自分で音楽。

10年前。

コンサートしたら皆行くよ。 今80歳でいらっしゃる。 埼玉って都会やわー。 今日は始まりの音楽なかった?? 長い電車。 ボンネットバス?? 行ってらっしゃい。

エアコン。

夏場入れなかった部屋にもエアコン入れてる。 来週は30℃切るみたいだけど、まだまだ暑いやろうな。 毎年夏過ぎるとどっと歳とったように思う。 干からびてw まだ次逮捕されへんの??ww 楽しみにしてるのに。 どんどん行こw 政治家行かな〜 キリないかもし…

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪。

今日も暑いです。 日差しがきつい。 子の便り翁敬いお元気で 優しいねー。敬老の日を前に近隣の小学生からのお便りが届く。 ありがとうございます。 嬉しいね。あーー、私にちゃうちゃう、とうちゃんにww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 小学生の頃書いた覚えがあります…

カード。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! まだ言うてるわ。 エポ○カードでマル○10%引きが始まったっすよー。 (*つ▽`)っ)))アハハハ☆ もう日付変わったから。 伊勢○三○とマル○とが御用達なんよー。 とにかく10%引きドスエ。そのカードでないとあかんねんww …

それ。

訴えると言うのは脅迫罪にあたるらしいねー。 何々罪ですよーとやんわりがいいらしい。 よう知らんけど。 つい見ても、あんまし知らないからわからないけど、なら何も言うなやけど。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ ぁ⚪︎さんの捕まらないようにと言うのも恐ろしい話やけ…

生きる。

のは難しいな。陰徳積むのが一番かな。もう生まれて来たくないので、明るく生きてるんやけどww ○いけさんのおばちゃんが言うてはったけど、神様は内にいはるんやと。私もそう思う。喩え神様でも、この世で苦行みたいな人生を送ってられる人達を断罪出来ない…