2022-09-16から1日間の記事一覧

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

結局足洗えないww 楽しいわーお洋服見るの。 ずーっと見てたら、もうこんな時刻やわ。 サイズ的にこの頃のはゆったりしているからいいんだけど、ズボン類はダメなの多くて( ; ; ) ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ かと言って大きなサイズ言うのを見ると…

新しい。

iPhoneの動画上げてはる人のテンション高くて。 カメラの説明聞いてもわからない。 お値段も高いし、今ののままで。 めんどそう。 価格はずっと上がっていくのかな。円安関係あるだろうし、一番高い時と言う事もないのかな。 凄い綺麗だけど。 今のもケース…

えーっ。

羊の、、、、。 えーーっ??? 栗蒸し羊羹食べたいなと思ってたけど、イメージがぁぁぁ。 なんと!! 凄いなぁ。羊羹地獄みたいな。 うわーー、美味しそう。 素晴らしい。 いろんなのあるんね。 綺麗。 器も可愛い。 羊羹ネットで買おう。 生○で買って来た…

来ました。

映像よく見ました。 悲しいよね。 海がよく見える。 片付けてはったねー。 片付けの音が止まない。 いいとこなのに、、、。

公園。

なんと言う事、、、。 なんでも笑ってるww それでもうお子さんもいるんねーw 短いねー。スカート! お祈り。 明るい女の子達だった。

難しい。

通りにくそう。 酷い事になって、、。 滅茶苦茶になってる、、。 下校風景懐かしい。 短いスカート穿いて。 逃げて行ったww 飴食べながら帰ったら怒られるよー。

もこもこ。

このアウター温そう。 こういう白系も可愛いな。 ぬいになった気分になれる。 この時出会う女子高生がこの間お手紙出して来はったんやねー。確か。 お優しい。 京阪で起こされた事あるなぁ。 じいは礼儀正しい。

日本人なら。

2fさんもネトウヨかww つまりは、(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ この人もつ ぼなのか。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ いわたさんはじゅずしてはったんねー。 いのうえ言う方のしゅくふく??の話、えーっ??襲撃受けはる前に訊くかな?世間ではとの事噂にもな…

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪。

風はありましたぇ。 でも暑かったドス。 お酒が値上がりするから、追加買って来ましたんドスぇ。 イソジ○にフルーティな香りって言う新しいの売ってたぇ。 どないやろ?と思い買って来ましたドス。 美味しいといいな。 美味しいの??? 彼岸花開きて西へ手…

うわあ。

ねんねねんね。 もうお洋服はしばらく買いませんww ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ 納得したもん。 結局暑くてすぐ洗える扱いの簡単なものを着る事になる。古いの。 まだ10月の中頃までは朝晩冷え始めても、あづいよー。 Tシャツも新しいの汚したくないので、…

発端。

いろんな事が起き過ぎる。と○○○の問題前に、この国はカルタ国家やなぁと書いた記憶がある。あれは何やったか、もうわからへんようになって何やったかなと考える毎日だった。← 完全な老化現象。 それで今日相撲がかかってた時かな、ニュースでつゆの国が耕作…