2022-09-18から1日間の記事一覧

ヨーヨー。

売ってるよねー。 ヨーヨー釣りしなくても、水入れて、ぼちゃぼちゃいわせて遊びたいな。 ああ言うのって持って帰ってその後どうしたんだろうな。 割れて水飛び出したりしたの覚えてるけど、、。 輪投げとかもしたなぁ。 射的もした。当たらない。 近くの神…

笑い事ではない。

被災されて居られる方に申し訳ないです。 ごめんなさい。

関係ない。

地震台風と言うタイトルと全然関係ない話になってる。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 今回に限った事ではないけど。 今もお祭りでヨーヨー釣りあるのかな。 なんだったかな、ビール瓶だったか??なんかタコ糸みたいなのが沢山垂れてて??だったか、ど…

地震台風。

台湾の地震、大きい。 災害には本当にお手上げ。 台風も怖いし、いろいろ仕舞った。 ガーゼみたいなタオル、なんだっけ、おぼろタオル?? 何枚かあり、その中にヨーヨーの絵の可愛いのがあったの。 この間使って洗濯してそこから見当たらない。 探す事一ヶ…

整理整頓。

これでまた、あの辺に置いたんやけどなぁ??と探し回る事になるわww なので、とにかく籠に入れた。 手の届く所に置いておきたい。 動きたくない大儀さもあるけど、ちょっと動くのが大変になってきたヽ(´▽`)/ よいしょこらしょ、どっこいしょ。 それでもす…

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪。

またずーーーっと服見てたwww いやー楽しい。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 高いのから激安まで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ でもえっ?これこんなお値段??と思うのもあり、ちょっと価格上昇気味かな。 コンセプトはww 適当にその辺にある服を着てきました、で…

あー。

そうなんや。 聖書って警告の書だって、私だけか知らなかったのw 近所に何故か二軒(?) こう言う言い方??教会があった。日曜学校とか上が結構通ってた。何も学んでなかったと思うけどww 私は行った事がない。知り合いの結婚式で教会に行った。これ一度き…