2022-09-20から1日間の記事一覧

監視。

大事なんやろうなぁ。特にこの国には、国民の監視が絶対的に必要。何に於いても。 備えあれば憂いなし的に考えるんやろうけど、なんで戦○、での議論なんやろうな。 日本をウクみたいにしようとしているって簡単に言うけど、国としての主権はどうなるの?? …

やっぱり。

討論聴いているけど、竹○何某の名前が出た時点でここはやはりつぼ。 また凄いなぁ。また別の竹○さんだけど、敬称はさんでなく殿下、、、と呼んでると、、、。そうかな???お父さん捕まるかもなのに???本当のとこはどうなのかな。明治でどうなってたかも…

ふーん。

台湾の地震大きいから心配している。ニュース少ないね。 kダって冷たーい目してる。冷たい人なんだろうな。 東日本の時とても支援して戴いて日本国中感謝しているのに。日本って国民と中枢、生きている場所が全然違う。乖離してると言うか。国民は皆優しい良…

間違い。

数十回ではないわ、流石に。 十数回。 前にTwi××××でガスレンジが点かへん言うて大騒ぎしてはった人いて、電池切れたんちゃう?? とdm送ったら、電池???? どこ???言うてまた大騒ぎやった。 画像送って来はって、ウチのマニュアル写メして送って、似…

*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚* ぉはょ!。

さんドス。 晴れとります。 温帯低気圧に変わりはりましたん?? 取り敢えずほっとしましたが、被害を受けられた方々、皆様大変でした。 お見舞い申し上げます。 こちらは、ガスレンジが電池切れましたドスエ。 もう何十回も取り替え作業したと言うのに、ど…

うわん。

コーギーさん、、、。 あー、こう言うの弱いわ。 いつも撫でてくれる人がいいひんなぁ、って思うよね。 絶対思うわ。 ウチのまりちゃんふっと笑うよ。怖いやろ。私にそう見えるだけやけど。みーこさんは厳しい顔するよ。私がケラケラしてると。 初来日しはっ…