2022-09-21から1日間の記事一覧

寒い。

部屋の中がとても寒い。 外はどんなかと窓開けたらもっと寒い。晩秋やわ。 裾に咲く祖母の愛しは小菊かな 大輪の菊は天向く祖母の花 お祖母ちゃんが他界した時、故人はなんのお花がお好きでしたか?と訊かれて、母も私も、何やったやろ?と顔見合わせ、いや…

アハハ。

座ったまま言うのもしんどいww 立ち上がってよろよろした。 歩き出しが怪しい。歩き始めるとその内どんどん歩ける。 元々故障していたから、以前よりその傾向はあったけど、顕著になった。 不揃いな石の階段を上る足元が怖いww いつも上ってたけれど、今日は…

うわー。

美味しそう。 前もおもたけど、さすがに! 天才やわ。 壬生菜買った事ない。作ってみたい。 うわー、お鍋。 清水さん辺り、観光客多かった。 八坂さんのとこも。 バスも混んでた。 タクシーにも乗ったけど、国内の観光客がいいって言うてはった。 同意! お…

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

ようお参りを〜 久しぶり、本当に久しぶりに墓参に行って来たのであります( 。•̀_•́。)キリッ えらい! 足元の危険が危ない。 使い捨てライターが点火しなくて (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 前に行った時に買ったんだけど、長い間放置されていたからか、点かない。マッチは…

あーー。

ぼーとした。 討論会としても、さくらんなど見るんじゃなかった。 戦○を煽るだけ。結局つぼやわ。皆つぼちゃう??? Twi××××見に行っても、ガス抜きやし。 別のとこでオリの汚職事件読んだら、国そうなんか有り得へん。 でも静かに見送れとかどこかの大使の…