2022-09-23から1日間の記事一覧

大した事ではない。

けれど、一応考えて作るから、俳句を手帳に書き込んで行くんやけど、1週間以上書いていなかった。 遡って見て、書き込んだ。 しんど。 季寄せは愛読書。角川ww o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! どうなるんやろなぁ。 なんでもいいけど。私には関…

秋②

静かなる秋の夜長の北の部屋 ○いけさんも聴き終わったらいっぺんに静かになるわ。 (*つ▽`)っ)))アハハハ☆ 気温も下がっているからエアコンもつけないで済んでいるし。 秋に限らず夜長ww 人は見た目が9割って言うけど、そうなんかな。そのタイトルの本も読んだ。 …

秋。

木の下に座り聞きたい秋の音 木の実が落ちてくるかもしれない。 キツツキさんが木を突く音が聞こえるかもしれない。 地面のどこかわからない所から虫の声。 秋は実り。秋は豊か。 果物も益々美味しくなる。 読書もしましょう。 秋は蓄え。

ぬいぐるみ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 汚職事件にぬいぐるみさんもだってww オリのぬいぐるみさんて話題にならなかったねー。マスコット?? あんましふわふわしてなかったような、どんなだっけ?? 結局お金儲けしたい人の祭典で、国民不在。 エンブレムも何もかもヤラセちゃ…

彼岸花。

あちこちに咲いている。 秋の終わりに葉が伸びて翌年の初夏に枯れるんだって。多年草としては珍しいらしい。 葉、、、知らんかった。 注意深く見てみたい。お花が終わったらどれが彼岸花の茎かわからなくなるし、今までじっくりと見た事もなかった。 そう言…

大変そう。

東京の方。 国そう。 突然何かあっても上京は出来ない。もう元々とうちゃん連れて東京は無理やし、私一人でも怪しいw やっぱり若いと言うのは凄いねー。平気やったもんねー、一人でも。今は怖くてww kダさんとか世の中の事何も知らないんやろうな。哀れ。恥…

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆。

足が怠い時は、寝転び足を上げるようにするといいと昔聞いた事があった。 クッションを積んでおき、床に寝転がり、足を置くと確かに楽になった。 ずっとそうはしていられないけど。 動くのが一番。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 動ける喜びを。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 働き…

*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚* ぉはょ!。

さんドス。 雨の金曜日。 雨の秋分の日。 雨の朝。 また台風さんが来はりますのん?? いやドス。 ネットでかいもんドス。← ネット でかいもん ドス (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 2000円のクーポン、嬉しオス。 やりましエ。 ええ歳してほんとに困ったもんでオマス。 …

ねんね。

みーこさんww けんきんは尊い。そらそれで成り立つんやもん。 そう言うたら誰も差し出さないww いやー、人生何が起きるかわからないから、悪いけど、他山の石として胸に刻むしかない。 ねんねしなきゃ。 秋分の日。ゆっくりしよ。毎日言うてる。 まりさんも…

マネー。

仰山持ってはるからあかんかったんやわ。ない袖は振れないって言うやん。長袖のTシャツ買って喜ぶ程度でいいんやね。それと勝ち気な性格。犯人のお母さんいい大学出てはるでしょ。いちだい。凄いよね。負けず嫌いで勝ち気やったと思うな。元がいいんやろうけ…