2022-09-28から1日間の記事一覧

秋の夜。

虫の声今宵は鈴振り踊ってる きっと草むらの中に踊りの輪があるよ。 この頃のサッシはペアガラスで外部の音を遮断する。なのでサッシ開ける。虫の声を聞きたい。 四季を細かに感じられるのは幸せ。 古から日本はどんな国だったんだろう。民は穏やかな気質で…

声。

( ^∀^)ゲラゲラしてしまったぁぁぁぁぁ。 首都高って私はわからないのだけど、昨日は通行止めとかで車のない珍しい光景だったらしい。 記念にとか、スマホでパチパチされた方が多くて、その画像がたくさん上がってた。 その事を取り上げて居られるブログで、…

空。

滅茶苦茶綺麗!!!! うわー、美しい!! なんと! ずっと見ていられる。 雲の感じといい素敵! 10歳の女の子。 可愛いねー。 大人やねー。 18年の秋のおしまいだったの???

らーめん。

美味しそう。 オムライス! オムライス食べたいな。 うなぎ! 美味しそう。 うなぎしよ。 生○で冷凍の持って来て貰ってる。 湯煎する。 ご夫婦よく似て居られる。

危ない。

凄いとこ。 自然って凄い。 ふふふふふ。 下からがいい景色だってw うわー、凄い。 五百羅漢さん。 このお手紙覚えてる。 おばあさま、、、、。

富士山。

ドリア?? オムライス邪道ww うわー、凄い渦巻いてる。 選挙出て〜新しい党作って〜 年増ww 英単語ひとつ覚えた。 すぐ忘れるけど。 迂回路があったw 揺れるの?? 足元しっかりしてるのに?? うわー、海が真下。

美味しい。

栗! ひと晩水に浸けておく。 50分程茹でる。 茹で終わったらそのまましばらく湯を切らずに置く。 その通りにやってみた。 GOOD 美味しい。 皮が硬い。渋皮も大変。私は出っ歯気味wwなんで、茹でたのを半分に切って、齧るww o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノ…

((((*´∀`)ノ コンチワ。

秋風に干し物揃って右左 ベランダの干し物眺めてたら笑えてきた。吹く風に行儀良く揃って右左に揺れるんやもん。かいらしいお。 乾け乾けって念じてたら、朝何故か私の口腔内がカラカラ。本当にカラカラであんなの初めてやわ。 もう言霊ちゃんたらっ。 良い…

ねんねね。

ねんねねー。 いやー、また変なブログ読んでしまった。 なるほど、腑に落ちる。 続き読んでまた伏せ字たっぷりで書こうっと。 ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ おやすみさんねー。 まりみーは夢の中???? 楽しい夢見てねんねすんねんでーといつも言います。 …

なんかな。

日本人って軽いんかな。 人間がいいんかもしれへんけど。との人除いてスダレさんに感銘受けている人達。 これでスダレさん復活。そう言う筋書きが、、、。 扇動されやすい。とに靡く人達もそう言う事なんやろうな。 虫たちは世間話か秋の夜 鳴き声言うよりあ…