2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

入り込む。

この92の政2の中枢に入り込んでなんとかかんとかってようつべの広告に出てくる。最後まで聞いた事ない。 入り込むも何も、ひとつの塊。入り込まなくったって最初からいるし、入り込んだと言うのなら、入り込みました(´・ω・)キリッだけの事。 もうそんな話も要…

なんとかなんとか。

を、この92がお祝い申し上げ候なのは、そゆ事。 あの利権を持ってるのは、、、。 この928、、、。 ずっとそうなんよね。 傀儡よね。 前の人なんて、そのままのお顔。 代理が、何々で、表に出て、我が928ーと言ってる人は皆まりおさんww 一昨年、もう終わって…

美術選択5段階評価5やね。

それか、夏休みの工作の宿題、毎年学校玄関に展示か。 愚民はなんとでも言え。 この92は自分らの92。 愚民と呼んでやるだけでもありがたいと思え。住まわせてやってんだぜ。 そんな感じやね。 自分ら、とは何を指すのでしょう。文章内には答えはありません。…

まぁね。

最初から知ってたけど。 そうでもないと、ここまでやらないわね。 それなりの年数生きてきているし、幼い頃の記憶、結構沢山残っているんだわ。 母親とも49874たわww ただここまでとは、、、。 なんでこんな事にと思って調べたり読んでいたら、、、。 それ皆…

凄い。

国が○てと言ってるものを拒否してまで生○○○○ないわ、だって。 こう言うのをどう言うのやろ。 初めて見た。 初めて聞いた。 この国で今まで生きてきて、暮らしてきて、えーーっ??そう言う思考に陥るの????? 要は、国に全てを委ねますと言う事。既に委…

圧力。

日本は同調圧力が蔓延っているもの。 国が直接義務を強いたりしなくても、民間が同様の事を平気でやるもの。 国は責任ないしね、民間だっていざとなったら知らん顔できる。 すんごい無責任な国家。 日本国民各々責任取れと迫っていく相手が違う。そう言うよ…

あーあ。

もう風邪も引けない世の中になった。 咳も出来ない。 洟啜るのも命がけ。 くしゃみなんて、しょっ引かれる案件よ。 実際とうちゃんいつもの病院でくしゃみしたら、熱は?って言われたもん。この間。額に手当てて。 おっそろしいーー! 食べ物喉に詰まらせて…

世も末でなく、世は終わり。

ハイ、日本人解散wwww 検査なしであんた妖精でっせ。 自宅療養の人には、おんらいんで。 その都度いっぱい入ってくるねん、お医者はん。えっ?あーお金ねーー。 往診したらもっと美味しいでーーってww だってそう書いてあるんだもん。 医者丸儲け。 ( ゚∀゚)アハ…

あはは。

医療事務持ってたけどww 就職用に。 ワとかやらない医院を辞める人いんだって。ウッソみたい。 募集してはるけど、今頃なんの役にも立たないわwww 大体もう何も覚えられん。エクセル嫌いww 医療事務取っとけば良かったと言う人いて、あれ簡単ですぐ取れるよ。…

惜しいなぁ。

後113歩やったなぁ。 6ひとつ多いけどww

ふふ。

飲料水を持って出なかったので、少量のを買った。 休憩して飲もうと手にして、ふふなった。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ。 認知機能の精度を高める、とある。 こんなの初めて見た。私向きかww

優しい。

皆お優しい。 ほとんど読めなくなった。目に水浮かんで。 この国を救うのは、一般の国民。 上から、愚民だ下級だと罵られ、わがままいっぱいに育った○○元姫からは平民、ふんと蹴飛ばされた、私達普通の国民。 おい!貴様らを養ってやっているのは、愚民下級…

辛い。

ロット○○が2回共、被害が大きいと言うのにあたってしまった方が、体調悪くてと、もう、、、と呟いて居られる。 解毒をといっぱい助言や励ましが書き込まれてある。 気の毒すぎる。そしてとても優しい方が多くて、涙出てくる。 酷い思いをして居られる方沢山…

た、がひとつ多い。

wwwwww。 ご飯の用意ww

冒涜。

する気はございません。 そう言う世界を見知って育ってきたので。幼稚園児の頃には、大きな氷を掌に乗せてアイスピックで割る事できたましたし。苦笑。オルガンの方を居眠りせずに真面目に習ったら良かったのに言う話やけど。冒涜される事はあっても冒涜はし…

わかった。

二流三流医学誌、とやらには、医者のゴシップが載ってるんやわ。 イヤン、読みたい。 病院にある時お姉さん達がぞろぞろやって来た。座っている私を一瞥して一応愛想笑いしてきた。おこんにちは〜、知らんけど。そこへDRがやって来たら、○○ですって、その集…

おはようさんどす。

これ一度、朝会った人に言うてみたいわ。 おはようさんどす。 ええお天気でよろしおますなぁ。ご出勤どすか?気ィつけてお出かけやす。おはようお帰りに。 おうちもええ一日をなぁ。 おおきに。嬉しいわぁー。ほな、さいならww そんなん言う人いはれへんなぁ…

ヒェー。

寝られへんww 危険な○○トって今まだ使用されているんだって。 Twitt××にある。 こんなん許されへんわ。 どれも危険なんやけど。 消費期限を延ばすなんて、、、、。 何したいの??????? 本当に564やん。 血圧がぁぁぁぁぁ。首痛いもん。湿布貼った。 薬…

その時。

私も出かけて行きます(´・ω・)キリッ。 この国、恐ろしい国やけどねー。 何重ぐらいになってるんやろ。 本当に純粋に憂いてる民ってどれぐらいいるんやろ。 一番底辺。最下層と言う意味でなく。 お金貰ってのこのこ南の果てまで行く人達は論外やし。 ここ本当に…

そうまでして。

そんなに邪魔かな。 まぁ、その内、それも早い内の部類だから、消えますわいさ。 気にせんといてww 一流の役人さん。 情報情報言うが、それ抜きで感情に訴えてきたんは、あんた達役人でしょうが。 そんなに急がせてどうしたいの?? 8○?もうちょっと⤵︎や言…

ははは。

一流でない医学誌と言うのもあるのんねー。 わざわざ一流と書いてあると言う事はそう言う事やんねー。 wwwwwwwwww 一流でない医学誌には何が書かれてあるんやろww これは役人が作った画像やね。 一流wwww どこかの東大出て、ご本人一流なんだろうねッ。 二流…

そう言えば。

一昨年の今頃、とにかく消毒関係のもの手当たり次第に買いこんだ。 その中にモンダミ○もある。 あれも効果あるんやねー。 また追加買っておこ。笑笑 それから、こんなのも拾った。 科学的根拠を自ら示す事が重要なんだって。 示せない情報は、デマ、個人の感…

そうなの。

YouTu××であの宣伝しつこいわw ある大学○○のけんさ前の注意書きが爆笑だった。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ マウスウォッ○○とかのど飴やら、菌剤のなんとかが含まれているものがあり、コ、ウ、を564てしまう可能性があります。 (´・ω・)キリッやわwwwwwwww…

あはは。

なんか読んでて爆笑してしまった。 可笑しいwwwww。 ケッサクだわ。 ここに書きようもない。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ いろんな事が書かれてあるんやねー。 あかんわ。 笑いが止まらない。 読んで想像したら(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ。 息切れするわ(๑˃̵ᴗ…

大っきいちゃん。

ずっとこっち向いてはんねわ。 ひとかたまりにいる子も皆。 wwwwwww 自然と笑顔になるねんわー。 むちゃ可愛い。 なんともほんわか。 今日はちゃんと働いたww 今日もよろしくです♪ 遅いww ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

夢。

遠き日に喜び受けた真冬の夜 昼寝の修行も進んでる。笑笑 だいぶ楽にこなせるようになってきた。 いい事なのか??? あかん事か。 身体を一番に考えて、やって行こう。 一番楽なのが動いている事。そゆ事よー。 ( ^∀^)ゲラゲラ

ピッピッピッピッピーーッ。

どーーーんwwwww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。 丑三つ時やねん。 占いの先生にイヤがられたわ。 やっぱりそう言う事らしい。 でもしゃーないやん。私の知った事ではない。 喩えそうであっても、ここまでキタ━(゚∀゚)━!よ。 確かにヘンテコな人生送ってき…

どうなのかな。

今聴いているニコニコではイを月一って言ってはるんやけど。 予防に。 それがいいのかな。 冬の夜は明るく可愛い夢を見る 投げやりになるわけではないけれど、ぱっと行こう!! 明るく無理にでも元気出して行こう。 もうおやすみさんの時間やけど。 今頃元気…

こんなの。

なるべく明るい気持ちでいよう。 おかしいもんこの世の中。 こんなのが可愛いけど、流石に着られないかなww 着たいww せめて服装ぐらい可愛くありたい。 なんだか未知の領域になってきて、不安。ほんとに不安。 明るく生きるんやわ。 仕方ないもん。

なんでやろ。

YouTu××で見たいな思ったのをタップしてもなかなかアクセスと言うのかなしないの。 シャドウバンとか言うのかな。 登録しているのは幾つもあるけれど、視聴するのは3つぐらい。 凄い邪魔してくるよー。 余程マズいか、何が、統制に入ってるかが逆によくわか…