2022-10-01から1日間の記事一覧

若い方。

その方達が良ければそれでいい。 これからの世の中を生きて行くのはその方達なのだから。私らはそれなりの時代を過ごさせて戴いた。 ぁ⚪︎さんの国そう若い人が多かったらしい。 それで若い人達が良いのだったら、それでいい。私などが言う事は何もない。 そ…

場所。

無鄰菴。 知ってます。入った事ありません。 場所示す案内板が立ってたよね。頻繁に通ってました。 凄いねー、予約制で、いろんな催しもあるんねー。 国を軍国化させていった人のイメージ。 今ニコニコの無料のある人の話聴いていたら、結局改憲したいんね。…

ふふふ。

子供○○○○○○? 殴り合いしはるお家にそれあって震えた覚えがw もし駆け込もうとする子供がいたら、戸を開けない人達のお家やったと思うわ。 100% 笑い事ではないけど。 肩書き。この国はそれが全てなとこあるし、平等な国ではない。 そこで何起きようと私の知…

唱える。

ありがとう。 何回だったかな。 何万回か唱えると人生が好転するとか言うの。 神様が好まれる言葉だとか。 スピ系かなww 普通に普段使っている言葉だから、結構回数言ってるww でも考えてみたら、上級さんとやらはありがとうなんてなかなか言わないんじゃな…

怒り。

お母さんの怒りはよくわかる。 ただ寄り添ってくれる人が皆善人とは限らへんし。お母さんの味方でいたいけど、れ○○はかく○やし。 咳大丈夫かな。この頃私はよく喉に食べ物詰まらすww しょっちゅう咽せてるよ。一番怖かったのは剣先イカのお刺身。切れてなか…

うわあ。

○いけさんほんと何もかもなくしてしまうなんてなんでかな。 なんか疑問やわ。もし自分がその立場なら、どうしたやろう。まぁ、私は小学○作ったりする力も行動力もないから想像も出来ないけど、もしもと考えたら、黙ってへんかもしれへん。いや、それすら封じ…

便利。

に、使いやすいようにしてあるのだろうけど、いつも通りでいい。苦笑 iPadでもiPhoneでも、並んでるアプリタップして見られたらそれでいい。苦笑 いろんな使い方が現れて、まごまごしますww (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 新しい事を覚える気持ちゼロ。 何かしたら幾つ…

皆。

日本人が覚悟を決めて守らないといけない政治家って言うけど、確かに国民の為になる政治家は失ってはならないけど、我々が覚悟決める事なのかな。物理的にその人を守るのはspやし、、、。かけがえのないものってあるけど、なんか本末転倒やなぁと思う。私が…

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪。

土曜日ドス。 まだまだ勿体つける秋明菊はんドス。 政治家はんが怒ったはります。自分達はよくて以外の者がなんか言うたら責任取れドスて。 怖おすなぁ。 流石政治家はんの独裁国家ドス。 おー怖ッ。 ここの都市のお方どんな。もう入れしまへんし、好きに言…

10月ドス。

計画立てて用事片付けよ。えらい!! 大掃除始めてひと通り済ませて再び埃が溜まった頃にお正月になる。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 毎年どーよと思うけど、12月はそっとしてたいww 暮れの騒ぎを他人事として眺めるの愉しい。イケズやわ。 秋渇き大義名分見つけたり…

爪。

良くない方の足の爪が相変わらず切り辛い。 昔あった何か自慢する変な番組。どこか海外からの女の人で爪が凄い長い人。手のww 足無理やし、しかし凄い伸びてきていて、どないするん?? どう言うの??巻くみたいになって爪が伸びてるお姉さん。 足の爪あん…