2022-10-02から1日間の記事一覧

フェイク。

服の方がいいわん。 フェイクファーとかエコファーとか言う、もこもこ素材から離れられない。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 可愛いんやもん。 手触りも温いし、軽いし。 ウール素材のもある。暖かいよー。 冬はそのアウターw で生きたい。 でもなぁ、若…

うわぁ。

さんまのまんまを録画してほしいと言うので、、、、。 見出して、思ったのと違う、、との事。 がっくしや、、。 加藤茶さんのとこまで先送りしてみよ、とがっくししているじいさんを励ますww そこで驚いた。 高木ブーさん来年90歳! えーーっ??昭和8年…

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ。

良いお天気ドス。 暑い。 花咲くをいつかと待つも秋興かな 細い茎が伸びて、ちょこんと蕾がついているんだけどなぁ。 宗 教ちゃうよ。 ユニ○○は反○やと言って不○を広めていたのもとかなぁとふとおもた。 ネット保守系ってとが多いから、見極めが必要。日本企…

あー。

そう言う事なんね。 リビングってこの頃入ってないなぁとおもてた。あれ、産経。知らんかったww 家計簿診断だっけ??と言う記事があり、いつも見てた。 お隣のお爺さまがポストに入ってたリビングを手に、いつも家計簿の診断を見るのが楽しみでねーって仰っ…