2022-10-09から1日間の記事一覧

ふふん。

不正使用が多いから、なら国民管理するわみたいな感じがする。 一体ここはどこの国?? 言わずと知れた日本ではない国やし。 それがなんとこっちは住基ネットとかのまで作ってた優良国民。なんか頂戴。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ kダからスダレに戻るなんて言うの…

ふふふふふふ。

年に一度年金のなんだっけww あっ、現況知らせる手続きがあるんだけど、本人のマイナンバーは最初にカードのコピーやら送る必要があり、すると次からは書き込みしなくて済むようになる。記入欄が何か印字で消されてる。ところが配偶者の番号欄は空欄のまま。…

カード。

あれ、番号が漏れないように厳重に保管をとか言ってなかった?? それを保険証廃止して、カードに統一wするとか。コワイ。そのひと言。 持ち歩く事になるし、、。 この国信用出来ない国やのに、、。 やっぱり信用出来ないだけあるわ。 こう言うの急ぐのも、…

老後。

年金以外に幾らか必要って確かに必要だと思います。 でもいろんな話聞いたり読んだりしていたら、「年金では生活できず、預金を取り崩す方も居られます」って言うのですが、でもその為に預金してきたのではないの?? 不思議やなぁっていつも思うのでありま…

なるほど。

あの青いバッジ。 解決せずにまた何かに利用しようとしていた、、、、。 なるほど、悪い人達やなぁ。 ○いけさんとこまた最初から聴き直し。 こめらんにあった○○家さんが○○家さんになる前におちゃ出した事あるけど、あたまひとつ下げてくれはれへんかった。 …

もうひとつ。

咲きかけだけど、、、。 雨でなかなかねー。 宿根するから大きくなるのかな。 まだ小さなお花。 いろんなところで見かける秋明菊はもっと背も高く、お花も大きい。 どんなふうに成長するのか楽しみ。 ちゃんと成長するんやろうか、、、。

《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。

嬉しいお知らせ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 入らなかったジーンズが入った!! ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 やったぜい。 ちょっとO脚に見えるジーンズ。 おばあさんでO脚の人いはるよね。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 昔ながらのゴワ…

ねんね。

もうちょっと遊んでから寝よう。 ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ ねーみーもまりも?? 知らん顔でおやすみやわ。 汚れててねー。でも可愛くて。 何かあって避難したりする時はどうしようかと思う。 余裕があれば連れて行く。 大っきいちゃん達、、、、。 ねよ…

ナツイ。

そう言えばナツイなぁ。 くだらない事ばかりしてた若い頃が。 今の若い人達より、私の世代は反日教育も薄かったし、なかったんちゃうかな。あー、聞いてへんかったか。君が代日の丸当然と言うか、、、。若い人達の中には、君が代知らない人いるって聞いて驚…

折角。

ジーンズって適当なズボンやのに、なんでわざわざヒール履いて、おしゃれせなあかんのかが私にはわからない。 ヒール履いたけど、ジーンズにヒールのおしゃれ感がわからない。 少し前の世代かな、大学の授業にジーンズ履いて来た女子学生を教授が追い出すの…